BLAMINK/ブラミンクの高価買取/買取はKindal/カインドオル京都店にお任せください。

京都でBLAMINK/ブラミンクの高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!

お預かりしたあなたのBLAMINK/ブラミンクを大切に扱い高く買取致します。

BLAMINK/ブラミンクの買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。
京都・河原町・四条・寺町通りエリアのブランド買取販売専門店Kindal(カインドオル)京都店です。

本日ご紹介させて頂くのは、2016年秋冬コレクションよりスタートした東京発のブランド、BLAMINK/ブラミンクをご紹介致します。

クリエイティブディレクター兼チーフデザイナーは、Drawerでデザイナーを務めた吉武味早子。

「ブラミンク」はブランドコンセプトをもうけず、シーズンテーマもない。より深く顧客のニーズに応え、精度の高い洋服を作りたいという思いでドレスやテーラードのオーダーメイド・サービスを行う。ウィメンズを主に取り扱うが、メンズも数型展開する。

吉武さんが考えるのは、「現代を生きる女性にふさわしい洋服とは何か?」ということ。本質的な洋服としての価値を純粋に追いかけ、素材・美しい佇まいを演出するパターンや縫製を大切にし、袖を通す人たちが内面から輝けると心から思う服づくりを真摯に続けている。
「洋服屋」としての普遍的な誇りを抱き作り出す、クオリティクローズの数々や、新しいラグジュアリーのカタチは、審美眼を持った多くの方からの支持を得ているブランドです。


BLAMINK/ブラミンクがなぜ今人気なのか

消費的なファッションと距離を保ち、素材のよさとシルエットの美しさを両立し、独自のラグジュアリーなムードを構築しているBLAMINK/ブラミンクは、自分に似合うものや着たいものを自分の目で選び、着こなしている大人の女性にこそ似合うブランドです。だからこそ生まれるのは、「仕立てのよい服」。

クラシカルなスタイルに鮮やかなカラー、細部までこだわり抜かれた上質な仕立てとデザインが魅力です。オケージョンはもちろん、日常の装いに品格をもたらしてくれるBLAMINK/ブラミンクは、毎シーズンときめきをもたらしてくれる愛してやまないブランドです。

BLAMINK/ブラミンク高価買取注目モデル

【ブラウス】

程よいハリ感と光沢感のある素材で仕上げたブラウス。すそにスリットが入っているので、少したるませた着方もきれいなシルエットです。着心地も抜群なBLAMINK/ブラミンクのブラウスはKindal/カインドオル京都店でも高価買取が可能です。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

【ワンピース】

シンプルでゆったりとしたシルエットのワンピース。大きなポケット、サイドスリットがポイントに。シンプルなデザインで合わせるものを選ばないからデイリーユースに大活躍してくれます。1枚でさまになり、さまざまな着こなしを楽しめるワンピースは通年で買取募集しております。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

【きれい色ニット】

大人の肌をブライトアップしてくれる絶妙な色みがBLAMINK/ブラミンクの真骨頂。全身をふんわり包み込む上質の柔らかさはまさに至福です。余裕のある長めの袖丈など、ざっくり感が大人のかわいげも演出してくれるニットはKindal/カインドオル京都店でも高価買取が期待できます。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

ご紹介いたしました高価買取のBLAMINK/ブラミンクのアイテムはほんの一部です。Kindal/カインドオル京都店では相場に対しさらにBLAMINK/ブラミンクを高く評価し、その時点での最高買取額を提示。お客様にご満足いただける査定額を提供いたします。京都・河原町・四条・寺町通りでお買取りをご利用のお客様は是非Kindal/カインドオル京都店へお越しくださいませ。


~高価買取ブランド~

  Rito/リト  YLEVE/イレーヴ
CINOH/チノ  CristaSeya Seya./クリスタセヤ セヤ

当店ではその他人気ブランドも高価買取実施中です。

買取のご相談もお気軽にお問合せください。
なお、新入荷商品の情報もSNSやカインドオルオンラインでアップしておりますので
併せてチェックしてみてください。

オンライン          インスタグラム

—————————————————————-
京都・河原町・四条・寺町通りエリアへお越しの際は
カインドオル京都店へ。

ブランド古着の高額買取は当店にお任せ下さい。

kindal/カインドオル京都店
京都府京都市中京区円福寺前町282
営業時間 11:00-20:00
☎TEL 075-252-2424
—————————————————————-