OUTIL/ウティの高価買取/買取はKindal/カインドオル京都店にお任せください。

京都でOUTIL/ウティの高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!

お預かりしたあなたのOUTIL/ウティを大切に扱い高く買取致します。

OUTIL/ウティの買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。
京都・河原町・四条・寺町通りエリアのブランド買取販売専門店Kindal(カインドオル)京都店です。

本日ご紹介させて頂くのは、2016年宇多悠也氏によってスタートしたブランドOUTIL/ウティ。

ブランド名であるOUTIL/ウティはフランス語で「道具・ツール」の意味があります。手仕事が主要だった時代のフランスの伝統技術や染色方法、そしてフランスのワークウェアやミリタリーウェアから影響を受け、制作しています。その伝統的な素晴らしい技術を守りたい、拘り抜いた衣服たちを人々に伝えたい、人と人を繋ぐ道具・生きるための衣服を提案しています。デザイナー自身、フランス各地に渡り直接職人さんたちとコミュニケーションをとりながら素材から縫製までこだわりを持ち生産しています。


OUTIL/ウティがなぜ今人気なのか

フランスのワークウェアやミリタリーウェアから着想を得ながら日本人が着やすい、取り入れやすい「上質な日常着」を提案しています。伝統的な染色方法による着るごとに奥深い経年変化を与えてくれる生地、ミリタリーウェアならではの素朴な風合い、そこから生まれる現代に寄り添ったシンプルかつ洗練された雰囲気の衣服は人気があります。

商品によってフランスと日本とで生産を分け、細部にまでこだわって作られています。

OUTIL/ウティ高価買取注目モデル

【TRICOT AAST バスクシャツ】

フランスのバスク地方で漁師が仕事着として愛用していたTシャツをもとに作られた人気のバスクシャツ。

肩幅や身幅、アームホールと全体的にゆったりとしており、他にはないビッグシルエットが特徴的なアイテムです。織りから縫製まで本場フランスでの製作で拘られております。張りのある生地は着用と洗いを繰り返すごとに体に馴染み長く愛用して頂けます。流行に左右されず末永く愛用して頂ける定番アイテムは特に募集しているため高価買取が期待できます。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

【MANTEAU UZES】

名前にある「MANTEAU」はフランス語で「コート」。「UZES」はフランスの地名に由来しています。デザイナーがフランスを旅しているときに出会った絵画に描かれていた羊飼いのコートから着想を得て作られた定番のコート。様々な生地で展開さています。

身幅や袖周り・アームホールは大きく、肩はラグランスリーブ・着丈は長く作られたシルエット。この全体的にゆったり立体的なフォルムは存在感の漂う雰囲気に仕上がっております。ウエストと手首にベルトがあるため、絞ることでシルエットに変化を与えます。こちらのコートは京都店では入荷数が少なく特に募集しているため高価買取が期待できます。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

【PANTALON BLESLE】

フランス軍のM47をベースに細かいディテールまで作り込まれたパンツ。OUTIL/ウティがスタートした当初から繰り返しアップデートされています。

サイドに大きなカーゴポケットが備わった6ポケット仕様。細かいディテールですが、サイドポケットのマチや内蓋など見えないところまで忠実に再現されています。太すぎず細すぎない絶妙なシルエット。程よい肉厚のコットンヘンプの生地は製品染めを施している為、生地から醸し出される無骨な空気感とヴィンテージ感ある佇まいが魅力的なアイテムです。裾にはボタン留めのアジャスターベルトが付いており、シルエットに変化を。ウエストボタンにはオリジナルの黒ラッカー塗装がされた鉄ボタンが使用されている為、こちらも着用するごとに塗装が剥がれ経年変化を楽しんで頂けます。流行に左右されることなく幅広いアイテムと合わせて頂けるこちらのアイテムは、特に募集しているため高価買取が期待できます。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

【PANTALON ESCOUT】

ウエスト周りはすっきり、サイドに入った大き目のタックが特徴的なパンツ。

ヒップ・ワタリはタックが入ることによってゆったりとしており、股にはヴィンテージパンツのディテールと動きやすさを兼ね備えたマチがついています。立体的なゆとりのある腰周りから裾にかけて緩やかにテーパードがかかったシルエット。様々な生地で展開しているこちらのパンツはそれぞれに風合いが異なり、また経年変化が生まれ楽しんで頂けます。こちらのアイテムは京都店では入荷数が少なく特に募集しているため高価買取が期待できます。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

【PANTALON CUERS】

OUTIL/ウティ定番のアシンメトリートラウザー。
ウエスト右側にツータック、左側に深いワンタックが入っており、ゆったりとした左右のバランスが独特なシルエットのパンツ。ボタンフライ仕様で、少し斜めにデザインされています。ややテーパードがかかっており、股上が深くアシンメトリーなデザインとボリュームのある佇まいがOUTILらしい他にはないパンツとなっています。こちらのアイテムも京都店では入荷数が少なく特に募集しているため高価買取が期待できます。

【買取案内】

店舗買取          宅配買取

ご紹介いたしました高価買取のOUTIL/ウティのアイテムはほんの一部です。Kindal/カインドオル京都店では相場に対しさらにOUTIL/ウティを高く評価し、その時点での最高買取額を提示。お客様にご満足いただける査定額を提供いたします。京都・河原町・四条・寺町通りでお買取りをご利用のお客様は是非Kindal/カインドオル京都店へお越しくださいませ。


~高価買取ブランド~

Nigel Cabourn/ナイジェル・ケーボン SASSAFRAS/ササフラス

AUBERGE /オーベルジュ CIOTA/シオタ
SOUTH2 WEST8 /サウス2 ウエスト8

買取のご相談もお気軽にお問合せください。
なお、新入荷商品の情報もSNSやカインドオルオンラインでアップしておりますので
併せてチェックしてみてください。

オンライン          インスタグラム

—————————————————————-
京都・河原町・四条・寺町通りエリアへお越しの際は
カインドオル京都店へ。

ブランド古着の高額買取は当店にお任せ下さい。

kindal/カインドオル京都店
京都府京都市中京区円福寺前町282
営業時間 11:00-20:00
☎TEL 075-252-2424
—————————————————————