【Porter Classic/ポータークラシック】FLEECE ZIP UP SHIRT JACKET 【買取入荷情報】

ブランド古着の買取販売カインドオル京都店です。

今回は京都店で買取入荷したブランドPorter Classic/ポータークラシックより、FLEECE ZIP UP SHIRT JACKET フリースジャケットをご紹介いたします。

BRAND: Porter Classic
ITEM: FLEECE ZIP UP SHIRT JACKET  BUY 
COLOR: グレー
SIZE: 1
PRICE: 16,500円
問い合わせ番号: 8006000482800

Porter Classic カインドオルオンライン ​商品一覧

Porter Classic 買取専用ページはこちら​

アイテムについて

 

■ 仕様
Porter Classicでファンの多いミドル丈の定番モデルP.Cシャツジャケットをフリースで仕立てたFLEECE ZIP UP SHIRT JACKETが入荷しました。

「フリースをゆったりと」をコンセプトに制作されています。

サイドに特徴的な立体ポケットが備わっており、内側にも1箇所ポケットが備わっています。裾の丸みをおびたシルエットも特徴的です。

ジップはダブルジップ仕様になっておりスタイリングによって調整して頂けます。

■ 素材 
素材にはフリースを開発した立役者であるポーラテック社を採用しています。程よい厚みと軽くて柔らかな肌触りが魅力です。また、保温性も高く、通気性が良いのも特徴です。

■ 使う場面 
全体的にゆったりとしたシルエットが特徴です。インナーにカットソーやシャツなど薄手のものだけでなく、厚手のニットやスウェットなども着て頂け、ミドル丈のコートのような感覚でスタイリングを楽しんで頂けます。

ダブルジップも特徴の1つなので、スタイリングに幅を持たせてくれます。また、ジップは首元まで上げれるので防寒対策もばっちりです。

■ メンテナンス方法 
液温は40℃を限度とし、手洗いが可能です。また、洗濯の際多少の縮みが発生する場合がございます。ドライクリーニングに関して洗剤の種類を問わず、ドライクリーニングは出来ませんのでご注意下さい。脱水の際、手で絞らずネットに入れ洗濯機で脱水をして下さい。

■ サイズ感 
アームホールや身幅に余裕があり全体的にゆったり、やや広がりのあるシルエットになっています。着丈が長く、肩の落ち加減は絶妙なバランスの仕上がりです。

【スタッフレビュー】

肌触りが優しく・軽量かつゆったりとしたオーバーサイズのシルエットがリラックスして着て頂け魅力です。

ステッチやパイピングもグレー1色で仕立てられており、上品な質の良い雰囲気に仕上がっています。シンプルなデザイン性だからこそインナーの合わせ方によって個々のスタイリングを楽しんで頂きたい一着です。

ご紹介のアイテムが気になった方は、是非カインドオル京都店でお試しください。

商品に関するお問い合わせはカインドオル京都店で承っております。
買取も強化しておりますので、お気軽にお持ち寄りください。

Porter Classic カインドオルオンライン ​商品一覧

Porter Classic 買取専用ページはこちら​


カインドオル京都店

〒604-8045
京都府京都市中京区円福寺前町282
11:00~20:00
TEL:075-252-2424

  

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

宅配買取のご案内

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!