【2022秋冬】アクセントカラーコーディネート【コーナー】

アクセントカラー特集!!

  

こんにちは、カインドオル京都店です。

今回京都店ではアクセントカラーがポイントのコーディネートの特集コーナーを設置いたしました!

暗いカラーになりがちな冬のスタイルに、赤やオレンジなど差し色がアクセントになっています。

小物やインナーに色物を使い、モノトーンスタイルが多い方にも提案しやすいスタイルになっています。

✔ オススメ

冬の寒い時期に暖かくてお洒落にきまる、ニットボトムがオススメです。スカート・パンツ共に、穿きやすくて可愛いデザインが沢山入荷しております。


✔ PICKUP
色が鮮やかなニット・バッグ・ストールなどピックアップしています。寒い時期に重宝するファーアウターやダウンコートも置いています。


普段のスタイルにあまり色物を使われない方や、どんな色を合わせたらいいのか解らない方におすすめしたいです。

普段穿いているボトムに飽きた方には、ニットのボトムで季節感あるスタイルをおすすめします。

アクセントカラーコーナーは今月末まで開催しています。商品が売れ次第、その都度おすすめアイテムを追加しますので是非見にいらして下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


カインドオル京都店

〒604-8045
京都府京都市中京区円福寺前町282
11:00~20:00
TEL:075-252-2424

  

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

宅配買取のご案内

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!