【Simon Alcantara/サイモン アルカンタラ】BASIC HOOPS【買取入荷情報】

ブランド古着の買取販売カインドオル京都店です。

今回は京都店で買取入荷したブランドSimon Alcantara/サイモン アルカンタラより、BASIC HOOPS をご紹介いたします。

BRAND: Simon Alcantara
ITEM: BASIC HOOPS BUY 
COLOR: ゴールド×ブラック
SIZE: 35mm
PRICE:¥93,500-
問い合わせ番号:8006000909512

Simon Alcantara カインドオルオンライン

アイテムについて

 

■ 仕様
火や爪、接着剤を一切使わず、デザイナーのサイモンと数名の職人の手によってひとつひとつ手編みで作られた、まさに芸術品とも言える繊細で美しいフープピアス。

■ 素材 
14KYGとオニキスで作られており、どこか神秘的な雰囲気を感じさせます。

艶のあるゴールドと真っ黒なオニキスが、360度どこから見ても落ち着いた輝きを放ちます。

■ 使う場面 
ドレッシーなお洋服には勿論、個性的でパッと目を引くピアスなので、Tシャツとデニムなどカジュアルな時にも、華やかさをプラスしてくれるようなアイテムです。

■ メンテナンス 
汚れや汗などが付着し、くすみ等が出る場合がございます。

メガネクロスやガーゼなどの柔らかい布でほこりや汗、皮脂などの汚れを軽く拭いてあげるだけでも、変色や黒ずみの発生を抑えることができます。

もしそれでも汚れが落ちない場合は、中性洗剤を溶かしたぬるま湯に、アクセサリーを3〜5分ほど様子を見ながら付け置きします。

そのあと再びぬるま湯でよくすすいでから、柔らかな布で水分を拭き取り、しっかり自然乾燥させますと汚れが綺麗に落ち美しい輝きが戻ります。

■ サイズ感 
大きさは35mmとなっており、程よく存在感のあるサイズです。

肌馴染みの良いイエローゴールドと、存在感がありつつも主張し過ぎないオニキスが、お顔周りに華やかな印象を与えてくれます。

【スタッフレビュー】

日本ではセレクトショップ『ストラスブルゴ』でしか手に入らないSimon Alcantara。

中古市場でも出回ることが少ない大変貴重なアイテムです。

近くで見ると手作業ならではの繊細さをより感じることができます。

オニキスがさり気なくも落ち着いた輝きを放っており、この輝きは是非一度手に取って見て頂きたい美しさです。

ご紹介のアイテムが気になった方は、是非カインドオル京都店でお試しください。

商品に関するお問い合わせはカインドオル京都店で承っております。
買取も強化しておりますので、お気軽にお持ち寄りください。

Simon Alcantara カインドオルオンライン


カインドオル京都店

〒604-8045
京都府京都市中京区円福寺前町282
11:00~20:00
TEL:075-252-2424

  

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

宅配買取のご案内

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!