【レディース】買取強化ブランド5選【和歌山店】

今が高く売れる!買取強化5ブランドご紹介

  

今季大注目のレディースファッションブランドをピックアップしました。

素材・シルエットなど、細部にこだわりを感じる根強い人気のおすすめレディースファッションブランドを高価買取!

今回はカインドオル和歌山店が現在、

『特に力を入れて買取をしている5ブランド』

を紹介いたします!
以下の5ブランドで買取をお悩みの方は、

今、高く売れるチャンスです!!

和歌山・岩出・田辺・阪南・泉南周辺エリアでファッションブランドを売るなら、【カインドオル和歌山店】に是非ご来店くださいませ。

買取に出して着なくなった古着を再利用(リユース)してエコでお得にファッションを楽しみましょう!

下記のブランドの古着をお持ち込みで高価買取いたします!

買取強化5ブランド

  1. ①MM6
  2. ②ENFOLD
  3. ③IRENE
  4. ④6 ROKU
  5. ⑤Ballsey

 

 

買取強化ブランドその1

 

1.MM6 – エムエムシックス –

 


 

✔ BRAND
Maison Margielaのカレンダータグの「6」が独立したセカンドラインで、ウィメンズに特化したブランドです。マルジェラと比較すると、ベーシックで女性らしさを感じさせるアイテムが多いです。

✔ 人気の理由
マルジェラの魅力はそのままに、金額は比較的リーズナブルで若い世代にも手が届きやすい所が人気の理由です。シンプルなデザインが多いのでスタイリングしやすいのも魅力です。

✔ 高価買取
定番のジャパニーズトートバッグや足袋ブーツなど、幅広い年齢層から人気が有り、中古相場も安定しておりますので、高価買取が期待できます。

MM6 カインドオルオンライン全商品​

MM6 買取専用ページはこちら​

 

買取強化ブランドその2

 

2.ENFOLD – エンフォルド –

 

✔ BRAND
レディースブランドのSLY/スライのデザイナー、植田みづきが立ち上げたブランドです。ジャパンメイドに拘っていて、素材とシルエットを重視しています。

✔ 人気の理由
上品で抜け感のある服が多く、体のフォルムを隠すようなシルエット美が特徴です。オーバーサイズとは違う、計算された絶妙なシルエットが幅広い年齢層から人気です。

✔ 高価買取
流行りに左右されないデザインが多く、当店では買取の持ち込みが少ないブランドですので1点から高くお買取致します。

ENFOLD カインドオルオンライン全商品​

ENFOLD買取専用ページ​

 

買取強化ブランドその3

 

3.IRENE – アイレネ –

 

✔ BRAND
セレクトショップを多数運営するリステアが運営しているブランドです。ディレクターは柴田麻衣子さんで、LE CIEL BLUE/ルシェルブルーよりデザイン性を高めて大人の女性向けに展開しています。

✔ 人気の理由
アイレネらしい落ち着いた色味にシンプルながらも遊び心のあるデザインが特徴です。ファッション感度の高い女性を中心に人気が高いです。

✔ 高価買取
芸能人が多数着用し話題になり人気が上がってきているので当店でも注目しているブランドとなっております。コンディションが良いほど高価買取に繋がります。

IRENEのオンラインストアはこちら​

IRENE買取専用ページはこちら​

 

買取強化ブランドその4

 

4. 6 (ROKU) – ロク –

 

✔ BRAND
上品な大人カジュアルを提案するUNITED ARROWSのレーベルです。オリジナルだけではなく、ヴィンテージウェアも展開していて、インスタグラムなどで注目を集めているブランドです。

✔ 人気の理由
過ぎないデザインと、スタイリングに上質さをプラスしてくれるアイテムが多く、大人の女性から人気です。比較的手にお買い求めやすい価格設定なのもポイントだと思います。

✔ 高価買取
ROKUはコーディネートが組みやすいアイテムが多く、和歌山店の買取強化中のブランドとなっております。季節問わず、高くお買取致します。

6 (ROKU) のオンラインストアはこちら​

 

買取強化ブランドその5

 

4.Ballsey – ボールジィ –

 

✔ BRAND
Ballsey はセレクトショップ、トゥモローランドが初めて展開したウィメンズブランドです。コンサバまではいかないですが、控えめの配色が多く、落ち着いた印象の服が多いです。オケージョンシーンにも活躍してくれます。

✔ 人気の理由
余裕を持たせたシルエットのアイテムが多く、落ち着いた色味の優しい印象が魅力です。価格も品質もワンランク上ですので、入学式や特別な日など上品でエレガントな装いにしてくれます。質も良いので長く愛用して頂ける所も人気の理由です。

✔ 高価買取
和歌山店ではキャリア女性からの支持も高く、仕事着として選ばれる方も多いです。光沢感のあるブラウスやデイリーやお出かけにも使えるようなニットなど、1点から高価買取致します。

Ballsey のオンラインストアはこちら​

 

和歌山店 店舗情報

  

 

カインドオル和歌山店は古着の高価買取・販売を行う、店内商品1万点以上の駐車場完備の大型リユースショップです。

メンズ・レディース、ワンコインでお買い求め頂けるプチプラアイテムからブランド古着まで幅広いジャンルをお取り扱いしております。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)、CHANEL(シャネル)、HERMES(エルメス)、GUCCI(グッチ)、PRADA(プラダ)、 COACH(コーチ)などのスーパーブランドも豊富な品揃えを誇り、確かな査定力で高価買取させて頂きます!


カインドオル和歌山店

〒640-8401 和歌山県和歌山市福島697-2
TEL:073-454-3344
営業時間:10:00~20:00

 

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

宅配買取のご案内

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!