Drawer/ドゥロワーを和歌山で売るなら高価買取のカインドオル 和歌山店へ

和歌山のブランド古着買取・販売のカインドオル和歌山店です。

和歌山でDrawer/ドゥロワーの高価買取店をお探しならカインドオル和歌山店までご連絡ください!お預かりしたあなたのDrawer/ドゥロワーを大切に扱い高く買取致します。

Drawerとは?

Drawerは、ユナイテッドアローズが展開するセレクトショップで、またショップオリジナルのブランドを展開しています。2003年に青山の骨董通り沿いに1号店「ドゥロワー 青山店」がオープンしました。青山の他には、丸の内・日本橋・名古屋・心斎橋・梅田・福岡の6店舗を展開しており幅広い年齢層から愛用されています。

ブランド名の由来/特徴

ブランド名「ドゥロワー」の名前は、“引き出しの上段に上質な物を入れた”という英国の古き良き風習に由来しており、「年齢を重ねるごとに魅力を増し、自分自身を楽しんで輝く大人の女性をもっと輝かせたい」という想いが込められています。ドゥロワーが愛される理由のひとつとして、上質で飽きの来ないデザインである事がポイントです。どのようなシチュエーションでも気軽に着用できて飽きの来ないデザインの物が多く数々の雑誌でも取り上げられています。生地の製作から始まり、アイテムによっては紳士服の伝統的な仕立て技術を応用したマスキュリンなテーラリング、女性らしい立体感を重視したパターン、仕上がりのイメージに応じた縫製など、イメージに合わせて作りこまれています。

 

Drawerが提案する品格あるスタイリング

永く愛着が持てるベーシックなアイテムにモードなアイテムを加え、大人の女性ならではの凛としたスタイルを提案しています。年齢を重ねるごとに魅力を増す大人の女性、品格を大切にする人たちにふさわしいワードローブを発信しています。特に人気のアイテムとしては、フォックスファーやムートンを使った上品なコートや、トラッドなジャケットやシャツ、女性らしいフェミニンなレーストップス、ミモレ丈スカートがあげられます。

Drawer高価買取致します。

➀クルーネックスウェット

ドゥロワーでメンズレディース問わず人気が高いアイテム、本吊り編みの贅沢なスウェットです。レディースブランドがメインの事もありその柔らかさとタイトでスタイリッシュなサイズ感が好評です。ふんわりと起毛した裏毛とボリュームのあるスウェット、細身なアームが絶妙なバランスです。メンズではコートを合わせたり、レディースでは細身のスキニー、または、ふんわりチュールスカートを合わせてもお洒落にきまります。定番アイテムだからこそ長く愛用できる拘りのあるドゥロワーのスウェットは、長年の人気アイテムですので、高価買取が期待できます。

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➁ウィンドペンチェックパンツ

Drawerオリジナルのチェック生地で仕立てたパンツです。張りのある素材感と細身なシルエットが特徴です。とろみ素材のブラウスやブロードシャツなど、素材感の違うトップスと相性良い一枚です。ヒールはもちろん、フラットシューズにもお勧めです!こちらも高く買取致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➂ボリュームスリーブノーカラーブラウス

ドゥロワーのボリュームスリーブノーカラーブラウスです。前は隠しボタンになっています。袖にはボリュームがあり、背中と袖口にギャザーがたっぷり入っています。ノーカラーなので首元がすっきりして上品に見えます。季節外の商品もお買取り可能ですので、お気軽にお持ち込みください。!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➃カシミア混タートルネックニット

ドゥロワーのカシミア混タートルネックニットです。オーソドックスな形でありながらも、細やかなラメがデザインのアクセントとなったアイテムです。カシミヤ素材のニットは特に人気が高いので高くお査定致します。

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➄カシミヤファーカーディガン

上質なカシミヤ糸に繊細なファー加工を施した毛足の長いカーディガンです。長めの着丈でコーディネイトしやすく気軽に羽織っていただける1枚となっています。こちらも高価買取が期待できます!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

今回ご紹介させて頂いたモデル以外もDrawer/ドゥロワーのアイテム買取大歓迎です!その他、メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りも募集しております。ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みください。1点からでも大歓迎です!!

【お買取の流れはコチラ】

instagramも新作中心に更新中。是非フォローお願い致します!【ココからジャンプ】

・カインドオル和歌山店
・〒640-8401 和歌山県和歌山市福島697-2
・TEL/FAX:073-454-3344 ・営業時間:10:00~20:00

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!</p