SALOMON/サロモンを和歌山で売るなら高価買取のカインドオル 和歌山店へ

和歌山のブランド古着買取・販売のカインドオル和歌山店です。

和歌山でSALOMON/サロモンの高価買取店をお探しならカインドオル和歌山店までご連絡ください!お預かりしたあなたのSALOMON/サロモンを大切に扱い高く買取致します。

スニーカー界の注目株「SALOMON」とは?

サロモンはフランスのアウトドアシーンを代表するブランドです。で1947年にスキー用品の小さなお店としてスタートしました。1950年代以降、スキーウェアの単独事業からスノーボードウェアやシューズまでさまざまな分野に事業を広げてきました。日本ではヨーロピアンデザインのトレイルランニングシューズが注目を浴びています。最近だと人気セレクトショップでも積極的に展開されいて、ますます知名度を上げている正に今旬なブランドといえます。

アスリートを支える独自技術

これまでにスキーブーツで培ってきたテクノロジーは、ランニング&トレッキングシューズにもしっかり反映されています。その代表的なモノが、グリップ性&耐久性の高い独自開発アウトソール、コンタグリップです。山など未舗装の道や悪天候のぬかるみでも滑らないグリップ力を確保しながら、高いクッション性ゆえに舗装路ではアスファルトの衝撃から足を守ってくれます。

高性能モデル5選/高価買取中!

➀あらゆる動きに対応!センスライドシリーズ

ソフトなアッパーに適度なプロテクションを加えることで、あらゆるアクティブな動きに対応する柔軟性を実現したトレイルランニングモデルになっています。前足部のソール内部には耐久性に優れたプロフィールフィルムを配することで、鋭い小石や枝から足を守ります。高価買取致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➁泥道や岩場にも強い!スピードシリーズ

泥道・岩場などの悪路に強く、天候や路面の状況を気にしたくないトレイルランナーにおすすめの一足です。路面の状況が悪くても快適に走破できるテクノロジーを搭載しています。こちらも高価買取が期待できます!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➂サロモンを代表するモデル!アドヴァンスシリーズ

アッパーはサロモンの最先端技術である縫い目のないシームレステクノロジーを採用。粒子の細かい砂や泥が入りにくいメッシュ構造となっています。足の甲と靴紐の間に入っているパーツ「シュータン」が両サイドのソールまでつながっている、「エンドフィット構造」を採用することで足全体のフィット感を高めているところがポイントです。高価買取致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➃バックパッキングに最適!アウトバックシリーズ

バックパックや旅行にも使えるトレッキングシューズです。軽量でしなやかなアッパーが取り回しやすく、足の動きを邪魔しません。アウトソールは、過酷なトレイルでもしっかりとグリップして足を保護してくれるので悪路も安心です。こちらも高価買取致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➄長時間履いていても快適!オデッセイシリーズ

長時間履いていても快適で、数日間におよぶアドベンチャーをサポートする保護性能を備えています。足を締め付けないゆったりしたトゥで、衝撃を和らげるクッション性ミッドソールを採用しています。体力の消耗を抑える軽量構造のため、長時間歩いても快適です。高くお買取致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

今回ご紹介させて頂いたモデル以外もSALOMON/サロモンのアイテム買取大歓迎です!その他、メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りも募集しております。ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みください。1点からでも大歓迎です!!

【お買取の流れはコチラ】

instagramも新作中心に更新中。是非フォローお願い致します!【ココからジャンプ】

・カインドオル和歌山店
・〒640-8401 和歌山県和歌山市福島697-2
・TEL/FAX:073-454-3344 ・営業時間:10:00~20:00

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!