A-COLD-WALL/アコールドウォールを和歌山で売るなら高価買取のカインドオル 和歌山店へ

和歌山のブランド古着買取・販売のカインドオル和歌山店です。

和歌山でA-COLD-WALL/アコールドウォールの高価買取店をお探しならカインドオル和歌山店までご連絡ください!お預かりしたあなたのA-COLD-WALL/アコールドウォールを大切に扱い高く買取致します。

A-COLD-WALL/アコールドウォールとは?

元ヴァージル・アブローの右腕と言われたサミュエル・ロスが、2015年に立ち上げた注目を集めるラグジュアリーストリートブランドです。ラグジュアリーストリートと呼ばれるブランドの中でも、どちらかというと大人向けの印象が強いと思います。建築的なアプローチや、工業的なマテリアルを使用した直線的で近未来的なデザインが特徴です。

社会背景をテーマにしたブランドメッセージ

A-COLD-WALLというブランド名には、イギリスの持つ社会的な問題を背景にしたユニークなメッセージが込められています。イギリスにはいまだに階級社会というものが存在します。労働者階級、中流階級、上流階級などの階級であり、これはどこの国でも存在する概念だとは思いますが、イギリスではこれが顕著で国民みな中流の日本だとなかなか意識することが難しい問題でもあると思います。こういった階級格差は地理的にみても明らかで、大理石の壁が多く使われる地域もあれば、セメントが多く使われる地域もある、こういった地域の特色と背景やストーリーを捉え、得られたアイディアを具現化するのがアコールドウォールというブランドであり、名前にはその階級の壁というものを決して超えることの出来ない「冷たい壁」という表現で表しています。

A-COLD-WALL買取強化中!

➀ACW NATIONAL GALLERY LONG SLEEVE

イギリスの労働者階級やユースカルチャーから着想した独特のグラフィックがプリントされています。その仕上げの多くは手作業で生み出されていて、ほぼ全てのアイテムにSamuel氏自身の手が加えられているのも魅力です。年中着まわせるのでとても便利です。高くお買取致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➁OVERSIZED PONCHO

微細な光沢のあるナイロン素材を使用していて、ゆったりとしたシルエットでデザインしています。フロントとバックの中央に配したユニークなロゴがインパクトがあって、オリジナリティを漂わせます。こちらも高価買取致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➂LOGO SWEATSHIRT

シンプルなロゴタイプのHOODIEで、厚みのある非常にしっかりとした素材感です。シンプルなデザインなので合わせやすく、年中着用できます。需要のあるアイテムですので、高価買取致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➃WRAP SOLE TRAINER

ひびの入ったような加工が施されていて、レザーとスウェードレザーのコントラストにブランドのエンボス加工されたタン、ラバーソールが特徴的な1足です。アコールドウォーらしい色合いになっています。ゴールデンサイズ(27.5)ですと、さらに高価買取が期待できます!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➄BASIC NYLON PANT

ブランドロゴが全面にプリントされたストリートに映える1着です。ウエストはゴム仕様なので、ゆったりとはけるのがうれしいポイントです。高くお買取致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

今回ご紹介させて頂いたモデル以外もA-COLD-WALL/アコールドウォールのアイテム買取大歓迎です!その他、メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りも募集しております。ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みください。1点からでも大歓迎です!!

【お買取の流れはコチラ】

instagramも新作中心に更新中。是非フォローお願い致します!【ココからジャンプ】

・カインドオル和歌山店
・〒640-8401 和歌山県和歌山市福島697-2
・TEL/FAX:073-454-3344 ・営業時間:10:00~20:00

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!