UNDER COVER/アンダーカバーを和歌山で売るなら高価買取のカインドオル和歌山店へ

和歌山のブランド古着買取・販売のカインドオル和歌山店です。

和歌山でUNDER COVER/アンダーカバーの高価買取店をお探しならカインドオル和歌山店までご連絡ください!お預かりしたあなたのUNDER COVER/アンダーカバーを大切に扱い高く買取致します。

裏原を代表するブランド「UNDER COVER」

1990年にデザイナーの高橋盾が一之瀬弘法と文化服装学院アパレルデザイン科在学中に設立した日本のファッションブランドです。影響を受けたデザイナーはコム・デ・ギャルソンの川久保玲だそうです。90年代に一大ムーブメントを起こしたストリートスタイルとモードスタイルをコンフージョンさせたスタイルである裏原スタイルを代表するブランドとも言えます。

「裏原」とは?

裏原宿は、「原宿通り」や「キャットストリート」周辺のエリアを指します。原宿と言えば若者が集まる「竹下通り」が有名ですが、竹下通りでは賃料が高く自分の店を出店出来ない若者が多数いました。竹下通りを抜けて明治通りを越えた路地裏のエリア一帯は、道が入り組んで少々不便である事からテナント等の賃料が安く設定されていました。そこに竹下通りにショップを構えられない若者が集まり、独自の「裏原カルチャー」が誕生しました。

服の特徴

アンダーカバーの服は、かつてカルト的な人気と生産が限られていることから入手困難になり、プレミアがついていました。アンダーカバーのデザインについて、デザイナー本人はストリートとモードの間にあると語っています。「セックス ピストルズ」に強く影響を受けていること、本人もパンクの影響を非常に受けていると語るようにパンクファッション的なテイストがアンダーカバーのファッションにも見られます。何重にも重ねられたレイヤード調のものに、独特なカラープリント、シャビールック(素材がボロボロのもの)など、テーマに合わせて様々な手法を試みており、マルタンマルジェラ、コムデギャルソン、ヴィヴィアンウエストウッドなどのデザインともやや共通するものがあります。

UNDER COVER/アンダーカバー買取強化中!

➀ダブルライダースジャケット

ルイスレザーのライトニングをオマージュしたダブルライダースです。アンダーカバーはライダースジャケットには定評があり、代表する名作で毎年リリースされている定番モデルです。背面は広い面積で裁断された2枚革仕様で贅沢な作りになっています。長く愛されているモデルなので人気も高く相場も安定している為、高価買取が期待できます!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➁SCAB復刻ハギストレッチスキニーパンツ

アンダーカバー好きな方はご存知の名作SCABです。2003SSに人気を博したこのシリーズは、2016SSに復刻しており今でも非常に人気の高いアイテムです。当店ではお探しの方も多く、需要が高いアイテムなので高価買取させて頂きます!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➂パーカードッキングチェックガウン

フードをレイヤードさせたデザインが印象的なガウンコートです。配色の良いコットンフランネルを使用していて、アウターとしての着用は勿論のこと、冬場にはインナーとしても存在感を発揮してくれる一着です。こちらも高くお買取致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➃バックパック

シンプルながらも、少し光沢のあるナイロンを使用したバックパックです。フロントには“Futureisthepast”を刺繍しています。大きさもちょうど良いので、デイリーユーズにぴったりのです。高価買取が期待できます!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➄ポリエステルプリーツステンカラーコート

大きめのプリーツなので、フェミニンな印象がそこまでなく、普段プリーツを着ない人でも着やすい1着だと思います。ポリエステル素材のこのモデルは出回りも少ない為、希少性も高いアイテムですので、高価買取が期待できます!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

今回ご紹介させて頂いたモデル以外もUNDER COVER/アンダーカバーのアイテム買取大歓迎です!その他、メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りも募集しております。ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みください。1点からでも大歓迎です!!

【お買取の流れはコチラ】

instagramも新作中心に更新中。是非フォローお願い致します!【ココからジャンプ】

・カインドオル和歌山店
・〒640-8401 和歌山県和歌山市福島697-2
・TEL/FAX:073-454-3344 ・営業時間:10:00~20:00

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!