KAPITAL/キャピタルを和歌山で売るなら高価買取のカインドオル和歌山店へ

和歌山のブランド古着買取・販売のカインドオル和歌山店です。

和歌山でのKAPITAL/キャピタル高価買取店をお探しならカインドオル和歌山店までご連絡ください!お預かりしたあなたのKAPITAL/キャピタルを大切に扱い高く買取致します。

「KAPITAL」ブランド概要

世界的に有名なデニムの名産地である岡山県で誕生したブランドです。ワークウェアやミリタリーをベースにしています。

ストリートファッションで人気沸騰中!

・バンダナのパッチワーク
・スマイルモチーフ
・ボーンモチーフ
・橙染め
等、昨今ストリートファッションのトレンドはKAPITALのアイテムが中心にあると言っても過言では無いと思います。世界中のファッションインフルエンサーは勿論、Ian ConnerやTravis Scottなど国内外のファッションデザイナーや、アーティストなどが、私服やMVの衣装として着用しています。

日本の職人による丁寧なワードローブ

元々は縫製工場としてスタートした為、ほとんどのアイテムが日本製です。日本の職人による丁寧な仕立てになっていての着心地抜群で、丈夫であることも大きな特徴です。

KAPITAL/キャピタル買取強化中!

➀ボーンデニムショーツ

トラヴィススコットも着用していたボーンデニムショーツです。ダメージ加工が細かく施されていて雰囲気のある一枚です。ホットなアイテムですので、高価買取が期待できます!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➁バンダナティシャツ

程よい厚みの天竺生地を使用したビッグシルエットのTシャツです。両肩には「かみなりさま」柄のバンダナがプリントされています。フィアオブゴッドのデザイナー、ジェリーロレンゾも着用していました。季節物ですので、高くお買い取り致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➂トラッカーメッシュキャップ

今ストリートファッションで人気のトラッカーメッシュキャップです。クロムハーツでも今かなりメッシュキャップが人気です。こちらはベートーベンをモチーフとしてデザインされたアイテムになっています。高くお買い取り致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➃バンダナショルダーバッグ

今人気のバンダナ柄のガーゼ生地で仕立てたショルダーバッグです。使用しているヴィンテージバンダナの様な生地は、加工技術で色褪せを忠実に再現しているそうです。サマーバッグにぴったりのアイテムです。こちらも高くお買い取り致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

➄天竺2TONE BIG-T

こちらも人気のアイテムで、中古相場も割と高く取引されています。フロントはシンプルで、バックに大きく描かれたボーンプリントがバランス良くメリハリのついた一枚です。ボーンプリントは人気アイテムですので高くお買い取り致します!

~買取案内~

店舗買取     宅配買取

今回ご紹介させて頂いたモデル以外ものアイテム買取大歓迎です!その他、メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りも募集しております。ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みください。KAPITAL/キャピタル1点からでも大歓迎です!!

【お買取の流れはコチラ】

instagramも新作中心に更新中。是非フォローお願い致します!【ココからジャンプ】

・カインドオル和歌山店
・〒640-8401 和歌山県和歌山市福島697-2
・TEL/FAX:073-454-3344 ・営業時間:10:00~20:00

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!