巧みな色使いと素材選び~BASISBROEK~

皆さんこんにちはセンター街店倉田です。

2020/2021年秋冬パリコレクションが1月14日火曜日から始まっていますね。どのブランドも素晴らしいショーですね!一度生でショーを拝見してみたいです。

さて、本日は早速アイテムの紹介に行きましょう。

Basisbroek wahl コート

 

BASISBROEKは、ベルギーのブランドで、ほぼ全てのアイテムがユニセックス展開です。

その為、このコートも身幅や着丈はゆったりとしたシルエット。袖丈はそこまで長くないので女性でも着れるようになっていますね。

 

 

 

素材はウール70%ポリエステル30%で、柔らかめの素材感なので着ていて楽。なおかつ首元まで閉めることが出来るので防寒対策も出来る使いやすいコートです。

 

色味はオリーブで大人っぽい落ち着いた色ですが、シルエットがゆったりしている分、今っぽさもあり、いい塩梅なのかなと思います。

 

せっかくなのでもう一着BASISBROEKのコートを紹介しておきましょう。

※こちらのコートは店頭限定商品です。

一着目よりも少し無骨なイメージのコートです。

素材がコットンとポリウレタンなので、少しだけシャリ感と光沢があります。

こちらはメンズの方がしっくりくるアイテムかもしれませんね。春先とかに重宝しそうなコートです。

コートをお探しの方はそろそろラストチャンスです。是非店頭に来て良いコートを探しに来てください。センター街店一同お待ちしております。