リバーシブルだけど

こんにちは。代官山店です。

サッカーに興味がない人にはうっとうしい季節になりましたね。W杯が始まりました。7月15日までの約1か月。今年はどんなスーパーゴールが見られるか。楽しみです。昨日のオープニングゲームは弱いよわいと言われていたロシアがまさかの5得点!フリーキックも良かったし、競ったヘディングも良かったし、良いところが出ましたね。

今日はなんと言っても「CR7」率いるポルトガルVS「本当に日本に来るんだイニエスタ」がいるスペイン戦。27時からだけど頑張って見たいカードです。

 

それはさておき、代官山店には ときどき面白いアイテムが届きます。今日はその中からこちらのアイテムをご紹介しますね。

カナダ・トロントからナイジェリアにルーツをもつShad Uadialeによって展開するメンズコレクションブランド  HAUD  です。2016SSから展開されたまだ若いブランドですね。今日 紹介するアイテムはボンディングされたしっかりした生地で大胆なカッティングとテクニカルな縫製の2018SS リバーシブルJKです。

通常、リバーシブルにするときは袋縫いしてステッチで抑える仕様が多いのですがこちらのジャケットは大胆に生地を重ねてたたきつけて表と裏で違う表情を持たせています。前身頃の裏はこんな感じ。

また、袖付けがユニークでプレート状の生地で接ぎ合わせた仕様です。表がこんな感じで

裏返してみたら

オーバーサイズ シルエットのカッコいいアイテムです。是非興味が湧いたら試しに来てくださいね。お待ちしております。

 

下記 買取してます。

Supreme UNDER COVER COMME des GARCONS

F.C.R.B. C.E NIKE Maison Margiela RAF SIMONS

AURALEE YOHJI YAMAMOTO doublet W)taps

URU COMOLI UNUSED Porter Classic   等々

高価買取を行っておりますのでこの機会に是非ご利用下さい。