決断力の速さが高額査定を生む!

2019.08.31

こんにちは カインドオル宅配買取事業部です。

あたりまえの事かもしれませんが 発売から間もないものは高い値段がつきます。

それは高く売れるからです。

つまり どうせ売るなら早く!が良いということです。

高額査定への近道は 決断の速さによります。

お客様の事情では 実際合わせてみると自分の持っている服に合わなかったとか サイズが小さかったとか、 意外と着心地が良くなかった が売られた理由の様です。

モノは使用されてこそ価値があります。

市場での価値はあるのに自分にとって価値の無いものは 出来るだけ早く手放すことが鉄則です。

市場での価値の高いものは 生産流通量が少なく、すぐ売り切れになり入手困難な商品です。 ほぼ定価通りや 定価以上の価格で売買されることもあります。

ちょっと失敗しちゃった買い物があった場合には いつか使うかも?と保管せずに すぐに買取に出すことをお勧めします。

悩んでいるうちに商品価値はどんどん下がっていきます。

季節よって価格が変動する、 秋に これから来る冬物を売りに出すというお話も聞きます。

ですが、2019年夏物を、2020年の春まで待って売るよりも 2019年秋に売る方が販売からの期間が短いので良いでしょう。

季節を待っている間にも旬は過ぎて行ってしまいます。

それから 試しに数社に見積もり依頼をしても どこも似たり寄ったりの金額の提示になる場合が多いのですが 違ってくる場合もあります。

それは買取業者の得意分野かどうかということです。

例えばカインドオル宅配買取事業部では 子供服やお着物、家具やゴルフクラブなどのお取り扱いはございません。

弊社にご依頼がありましても0円との査定になります。 ですが専門の業者さんへお持ち込みいただくと高額査定となるかもしれません。

買取をしているモノであっても販売を得意としているブランドとは違う場合があります。 お店の販売している商品を参考に 宅配買取をどこの業者に依頼するかの判断は必要かもしれません。

自分では満足に使ってあげられないモノは 使ってくれる方のところへ!

Kindalなら、宅配キットはもちろん、往復の送料、キャンセル料金まで全部無料! お手持ちの衣類等を箱にいれて送るだけ!買取専用ページはこちら

↓  ↓  ↓

最後までお読みいただき有難うございました。