ブランド古着専門店における 人気の落ちないブランド

2019.09.15

こんにちは カインドオル宅配事業部でございます。

弊社はブランド古着を専門に取り扱いさせていただいております。

ブランド服と一般的な洋服の古着買取には 査定にやや異なる部分が見られます。

ブランド服を専門に買取する業者は、ブランドに対する正しい知識と、 中古市場ではどんな商品が人気で動いているのかの情報を元に 査定をしています。

ブランドそれぞれの人気のあるシリーズや安定の定番商品など 人気のデザインにより、商品の新しさ・古さ、状態の良し悪しだけでない 希少性など付加価値を考慮した価値を評価しているのです。

以前商品のご購入を検討されているお客様より 「中古商品なのに なぜ新品時よりも価格が高いのか?」という お問い合わせをいただいたことがあります。 それは上記のような観点より価格を設定させていただいている為です。

ただの中古品として扱うのではなく、 レアな商品にはそれなりの付加価値をつけたり、 ヴィンテージとして高値がついたりということもあるのです。 同じブランドの商品でも、シリーズや製造された年代によっては 思わぬ価格で買取されることも珍しくありません。

人気が落ちないブランドには やはりハイブランドが多くあります。 シャネルやエルメスは 服に限らずバッグや財布、時計なども 人気の高いブランドとして知られています。

シーズンごとに発表されるシリーズやコレクションもそうですが、 ブランドの定番とも言えるアイテムやデザインを出していることが多く、 根強いファンが数多くいらっしゃいます。

エルメスなら バーキンやケリーバッグはコレクターに限らず有名です。 その他にもスカーフやストールなどのシルク製品は愛用者も多く、 ファッションのポイントとして集めている人も少なくありません。

定番でありながら定期的に新しいデザインやカラーを発表するアイテムのあるブランドは、 愛用者も多いようです。

また、好きなブランドを購入するだけでなく 売るまでを想定してお買い物をされる方もいらっしゃるようです。

そのような方々に人気のブランドの一例は次の通りです。

・Chrome Hearts 世界中で人気の高いシルバーアクセサリーブランドのクロムーハーツ。 正規店で購入した証明書は必須です。

・SUPREME ストリートブランドで断トツの人気。 Tシャツやバッグはもちろん、商品ラインナップの幅が広い。

・HERMES 高級ブランドとしての名声は高い。 オレンジの箱があればより高額査定が望めます。

・GUCCI バッグや財布の人気が特に高いブランド。 高額買取が期待できます。

・LOUIS VUITTON 旅行鞄のブランドとして設立されたルイ・ヴィトン。 モノグラム・ダミエは安定の人気。

・COMME des GARÇONS 世界に影響力を与えるデザイナー川久保玲のブランド、コムデギャルソン。 ルイスレザーとのコラボによるレザージャケットは特に人気が高い。

これらのブランドの商品は、売れることが約束されているので 高額で買取ができるのです。

Kindalなら、宅配キットはもちろん、往復の送料、キャンセル料金まで全部無料! お手持ちの衣類等を箱にいれて送るだけ!買取専用ページはこちら

最後までお読みいただき有難うございました。