-上品さと素材にこだわったドメスティックブランドの王道-【AURALEE/オーラリー】

皆様こんにちは

暖冬ということもあり、

最近は春服を探されているお客様が増えてきています。

春が待ち遠しいですね。

各ブランド20SSが立ち上がってきていますので

春に使えるようなトップスをご紹介したいと思います。

ブランドは当店のコンセプトブランドであり

非常に認知度の高い【AURALEE/オーラリー】です。

二日連続同じブランドの商品紹介となりますが

クオリティの高いトップスが入荷しております。

.

.

.

A8AP02FU

18AW 【FELT WOOL YARN KNIT V-NECK P/O/フェルトウールヤーンVネックプルオーバー】

size 3

¥22,800+tax

 

ビッグシルエットのVネックセーター。

極細繊維のオーストラリア産ウールを敢えて極太番手の甘撚りの糸に紡績し、

糸の段階で熱を加えフェルト加工をした糸を使用したニット。

糸でフェルト加工をすることで、締まりが出て、編み地が綺麗に出るのが特徴です。

ゆったりとシルエットで、古着のような雰囲気が漂うニットに仕上がっております。

中にシャツを着れば上品に、カットソーの上からガバッと羽織っていただいてもハマってくれる。

オーラリーらしい素材にも、シルエットにもこだわった一着となっております。

 

.

.

.

A8SBO8GU

【STEVEN ALAN/スティーブンアラン】別注

18SS 【SUPER SOFT SWEAT ZIP CARDIGAN/スーパーソフトスウェット フルジップカーディガン】

size 4

¥16,800+tax

 

こちらはスティーブンアラン別注のジップカーディガン。

表糸にアメリカの超長綿であるスーピマコットン、

裏糸に柔らかな無撚糸を使用しております。

肩幅と身幅をゆったりとったシルエット。

ゆったりとしたシルエットながら、絶妙の落ち感と上品さも兼ね備えており

オーラリーらしさを感じさせてくれます。

色はブリックレッドで、この色味は絶妙。

今回合わせたカーキのパンツとも相性抜群です。

今の季節はインナーに、

春になるとアウターとして活躍すること間違いなしのアイテムとなっております。

.

.

.

いかがでしたでしょうか。

今回スタイリングで使用しましたパンツもオーラリーで

18AWの【WASHED FINX CHINO WIDE PANTS /ウォッシュドフィンクスチノ ワイドチノパン】でございます。

ワイドストレートシルエットで素材にこだわった長く愛用して頂けるアイテムです。

今回紹介できませんでしたが

当店ではAURALEEのアイテムを多数ご用意しておりますので

気になったお客様は是非店頭でチェックしてみて下さい。

また当店ではお買取も大募集中ですので、是非この機会のご利用くださいませ。

特に

【AURALEE/オーラリー】【COMOLI/コモリ】【YAECA/ヤエカ】

【stein/シュタイン】【yoke/ヨーク】【URU/ウル】【Studio Nicholson/スタジオニコルソン】等

ベーシックブランドは特に高価買取が可能です。

是非この機会にお買取もご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

.

.

.

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825