【2021】服好きが注目!人気ドメスティックブランド5選

今注目すべきドメスティックブランドとは?

  

素材・シルエットなど、細部にこだわりを感じるファッション好きに大注目のドメスティックブランド。

今回はブランド古着買取専門店【カインドオル南船場店】がおススメする、

『注目のドメスティックブランド』

を紹介いたします!
以下の5ブランドで買取をお悩みの方は、

今、高く売れるチャンスです!!

大阪心斎橋・なんば・南船場エリアでレディースファッションブランドを売るなら、【カインドオル南船場店】に是非ご来店くださいませ。

買取に出して着なくなった古着を再利用(リユース)してエコでお得にファッションを楽しみましょう!

下記のブランドのアイテムをお持ち込みで高価買取いたします!

買取強化5モデル

 

 

買取強化ブランドその1

 

1.DAIRIKU – ダイリク –

 

「DAIRIKU / PONY BOY PULLOVER SWEATER スウェット 」

✔ BRAND
有名な著名人やファッショ二スタが着用したり、大手ファッション雑誌などに取り上げられる程人気のブランド「DAIRIKU/ダイリク」。DAIRIKUは毎シーズン映画にちなんだテーマを掲げたコレクションを展開しています。今季21AWのテーマは「BRAT PACK」。70~80年代のスタイルをDAIRIKUの洋服に落とし込み、まるでストーリーやルーツを感じられるような拘った洋服を作り上げています。

✔ 人気の理由
まるで自分が映画の主人公になったようなそんな気分になれる魅力的なアイテムの数々。DAIRIKUのコンセプトが好きで洋服を購入している人も多いです。また値段もそこまで高くないアイテムでありながら、こだわったディテールやデザインが込められていて非常に手が出しやすいのが特徴です。

✔ 高価買取
取扱いしているセレクトショップは少なく数もそこまで多くないので、希少性が高く中々手に取ることができないモデルもあります。特に人気の毎シーズンのテーマを胸元に刺繍したロンTは定番アイテムであり販売してすぐに完売することも。

DAIRIKUのオンラインストア​

DAIRIKU買取専用ページはこちら​

買取強化ブランドその2

 

2.TTTMSW – ティーモダンストリートウェア-

 


「TTTMSW / 花柄ニットベスト 」

✔ BRAND
2つ目の注目ドメスティックブランドは「TTTMSW/ティーモダンストリートウェア」。デザイナーは玉田翔太さんです。2016年にNYでポップアップを開催し、そこから僅か2年で東京にてファッションショーを開催する新鋭ながらも勢いがあるブランドです。掲げるテーマは『ジャンルレス・ジェンダーレス・ボーダーレス』。男性と女性が融合したかのような境目の無い洋服作りを行っています。

✔ 人気の理由
モードとストリートが合体したようなデザイン、シルエットが魅力的。配色も独特で絶妙なバランス感で作られています。デザインが独特なのでブランドを知っている人なら、見ただけでTTTMSWだと分かるほどのインパクト。他の人が着ていると自分も着てみたくなるような魅力あふれるアイテムが多いです。

✔ 高価買取
2次市場でも定価と変わらず値段が付くことが多いため買取金額も高額になります。ユニセックスのアイテムが多く男女分け隔てなく着用出来る需要大です。

TTTMSWのオンラインストア​

 

買取強化ブランドその3

 

3.MASU – エムエーエスユー –

 


「MASU / ARGYLE SHIRTS バンドカラーシャツ 」

✔ BRAND
日本のファッションブランドMASU。設立時はMASU(マス)という名称でしたが、現在はMASU(エムエーエスユー)という呼び名に変わっています。日本語の「ます」という言葉に重要視して観点を置いており、日常で多く使われながらも価値を落とさない「ます」のような価値が保たれる洋服づくりを行っています。

✔ 人気の理由
見たこともないようなパッチワークやディテールが落とし込まれた拘り抜かれた洋服を展開しています。ジェンダーやデザインの型にはまらない服作りが人気を集めています。

✔ 高価買取
新鋭ブランドなので中々市場に出回らない希少なアイテムが多々存在します。人気の高いブランドのレアなアイテムは高価買取につながります。

MASUのオンラインストア​

 

買取強化ブランドその4

 

4.MATSUFUJI – マツフジ –


「MATSUFUJI/RIBBED COLLOR SWEAT SHIRT スウェットシャツ」

✔ BRAND
20AWからスタートした超新鋭ブランド「MATSUFUJI/マツフジ」。MATSUFUJIのアイテムは「直接見て実際に触って、袖を通し着た時の印象を直に触れてほしい」という思いが強いブランドです。オンラインで見るより、店頭で直接着心地やデザインのこだわりを体感するのがおススメです。

✔ 人気の理由
素材が上質でデザインもシンプルな物が多い為デイリーユースでかなり重宝します。幅広い年齢層にも対応しているブランドとなので人気が高いです。

✔ 高価買取
とことん拘ったMATSUFUJIならではの素材。触り心地の良い着ていて安心感があり、デザインもそこまで奇抜な物がないのでデイリーユースでも使えて着ていくシーンを選びません。知名度が高まっているブランドは高価買取のポイントです。

MATSUFUJIのオンラインストア​

 

買取強化ブランドその5

 

5.MIDORIKAWA  – ミドリカワ –


「midorikawa / 2021SS SHIRT 長袖シャツ」

✔ BRAND
デザイナー緑川卓が手掛けるエレガントで唯一無二のディテールが光る洋服を展開している国内ブランド「MIDORIKAWA/ミドリカワ」。糸がほつれフリンジになったようなデザインの洋服を多く作っておりアンニュイな雰囲気を漂わせるのが得意なブランドです。

✔ 人気の理由
MIDORIKAWA独特の雰囲気を纏える。細部までこだわり抜かれたブランドの本気のデザインを感じ取れます。まるで芸術品のようなアイテムはハンガーにかけているだけでも存在感を放つ程の完成度が高いアイテムを展開しているため人気があります。

✔ 高価買取
デザインが特徴的で他には無い独特のディテールを洋服に落とし込んでいるので中古市場でも人気が高いブランドです。出回りも少なく希少性も高いも高価買取が期待できます!

MIDORIKAWAのオンラインストア​

カインドオル南船場店オンラインストア​

南船場店 ご案内

  

カインドオル南船場店のコンセプトは『 Classic Retro & Modern Basic』

古着の買取・販売を行い、時代に左右されないベーシックなメンズ・レディースの衣料を主に取り扱っています。

大阪メトロ「心斎橋駅」 徒歩5分、「四ツ橋駅」徒歩1分の位置にあります。
カインドオルの中では最も駅チカ店舗です。


カインドオル南船場店

〒542-0081
大阪市中央区南船場4-13-21 片山ビル1・2F
TEL:06-6125-5825
営業時間:11:00~20:00

  

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

宅配買取のご案内

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!