-洗練された希少なレザージャケット-【Louis Vuitton/ルイヴィトン】

暖冬の昨今ですね!

今日も天気は良くないですが、気温はかなり暖かいです!

そろそろダウンやコートに飽きてしまったという方、

この気温でしたら、レザージャケットなどはいかがでしょうか。

当店では「Lewis Leathers/ルイスレザー」「 beautiful people/ビューティフルピープル」等

レザーの人気ブランドを多数取り揃えております。

その中でも特にオススメの一点、「LOUIS VITTON/ルイヴィトン」のレザージャケットをご紹介いたします。

 

【LOUIS VITTON/ルイヴィトン】 レザーシングルライダースジャケット

SIZE 56

牛革を使用した高級感のあるレザージャケット。

少々着丈の短く、袖丈の長いシルエット。サイズは56と大きめですが、身長180cm位の方であれば問題なく着用して頂けると思います。

 

 

少々分かりにくいですが、ショルダーや肘のパッチにダミエ柄が施されており、一目でLVだと分かるポイントです!

脇下はナイロンの切り替えになっており、気安さもバッチリです。

スナップボタンは大きめでアクセントになっておりますが、比翼のデザインですのでしめればモードっぽい印象にも。

 

内側はキュプラですが、こちらも全面ダミエ柄。

脱いだ時や、サラッと羽織るときに見える内側の柄が高級感とエレガンスさを引き立てております。

 

 

中々入荷のない希少性の高い逸品。着るだけで高級感と上品な風格が漂う至高のライダースです。

カラーは王道のオールブラックで、何にでも合わせやすくデニムなどでカジュアルに着こなしてもハマると思います。

個人的オススメはサイズが大きいのでワイドめのパンツ等でバランスを取るか、キレイ目のスラックスでシャープに着て頂くのがいいかと思います。

何にせよこれからの時期にはぴったりですので、是非店頭でご覧くださいませ。

 

 

 

またお買取も大募集中です。

【LOUIS VUITTON/ルイヴィトン】【PRADA/プラダ】【CELINE/セリーヌ】【JIL SANDER/ジルサンダー】

【MARANI/マルニ】【BURBERRY/バーバリー】等のブランドは当店コンセプトブランドでもありますので

高価買取が可能です。是非一度査定だけでも大丈夫ですので当店までお持ち込みくださいませ。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825