– No.1のYOSOIKIシリーズ -「Dulcamara」

Dulcamaraの超人気定番よそいきシリーズより「よそいきダブルジャケット」が入荷致しました。

ご存知の方もおられると思いますが、同シリーズは大変人気があり毎回発売後すぐに売りきれてしまうので希少価値の高いお品です。

そんな人気シリーズから2018AWモデルのウールよそいきダブルジャケットをご紹介させて頂きます。

個人的にこの18AWシーズンの物は他のシーズンに比べて特に魅力的だと思います、その理由も合わせてご紹介いたしますもで是非最後までご覧ください。

 

 

秋冬仕様の厚手のオリジナルウール地を使用した1ボタンのダブルブレスト仕様で、すっきりとした印象に。

特徴でもあるクラシカルな印象のダブルジャケットを現代風のシルエットに落とし込んだ定番のシルエットですね。

身幅はたっぷりととられ、大きめのフラップポケットがポイントになっています。

 

Vゾーンが程良く広いのでタートルネックやパーカーなども差し込みやすく、インナーによって色んな着方ができるのも魅力です。

今回はシャープな印象のタートルネックで合わせ、気負わない柔らかい雰囲気とのコントラストを表現してみました。

 

 

極限まで縫い目のないシームレスにこだわっており、上品で大人っぽい雰囲気。

さらにたっぷりの身幅とキュプラ100%の裏地でどんなインナーでもストレスなくサラッと着れます。

 

 

いかがでしょうか。これだけでも魅力たっぷりですが、まだまださらなる魅力があるのです。

ではここでなぜこの18AWシーズンのよそいきジャケットが良いのかという点をご紹介したいと思います。

 

まず一つはDulcamaraオリジナルファブリックを使用している点です。シーズンによって生地感やカラーが微妙に異なり、それぞれに違った表情があります。

今回の生地はほんのり上品な光沢感のある綾織りの極上ウール生地を使用。コシと弾力のあるウールで暖かく、これからの時期に最適です。

 

そしてもう一つはカーキベージュというカラーです。写真ではベージュっぽく映りますが実際はカーキベージュというカラーで、カーキとベージュの2色の糸で織りあげ、

見る角度によって絶妙に見え方が変わる仕様となってます。これがなんとも美しいカラーで奥行きのある質感を表現しています。

 

 

 

以上の二つ、極上のウール地と2色織のカラーの絶妙の組み合わせが、このすばらしいシルエットのジャケットと相まって、

他にはない最高のジャケットになるというわけです。

主観ではありますが、よそいきシリーズで一番カッコイイ商品だと思います。

今季のものいいですが、シルエットはさほご変わっていないと思いますので、是非様々な年代のものを着比べてみてください!

それぞれの良さがあるので、一番自分の中で気に入る一着に出会えるかもしれません。

いかがでしたでしょうか。

こちらは店頭限定商品ですので、気になった方は是非店頭にてお試しくださいませ!!

ご来店お待ちしております。

 

 

また、当店では買取強化を行っております。

今回紹介させて頂いた『Dulcamara』は特に買取強化しておりますので

是非ご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825