-5ZIP-「Martin Margiela」

皆様こんにちは

本日ブログを担当させて頂く佐藤です。

台風が過ぎてから、かなり涼しくなってきましたね!!

やっと秋らしさを感じれるようになってきて、そろそろライダースを着れる気温になってきました。

というわけで、本日は皆様ご存知のライダースジャケットが入荷致しましたので

ご紹介したいと思います

Martin Margiela 14

八の字ライダースジャケット

size 44 ブラック

¥160,000+tax

マルジェラの定番アイテム、『八の字ライダース』。『5ZIPライダース』とも呼ばれています。

99AWから毎年リリースされている名作で、

先日ブログでご紹介したドライバーズニット、足袋ブーツなどと並ぶ

マルジェラのアイコンアイテムとなっております。

出来るだけ無駄をそぎ落とし、フロントに大きく走る八の字。

八の字の魅力は、シーズンによって仕様を細かく変更したり、

スウェード地やムートンになっているものも過去にございました。

牛革にクラック加工が施されており、また違った雰囲気を味わうことができます。

袖が前振りになっているので、動きやすくなっております。

細身のシルエットとなっており、それがまたカッコいい。。。

クラック加工をすることにより、ヴィンテージ感が出ており

この雰囲気がたまらなく好きです。

 

バックの雰囲気もたまらなく良いです。。。

どのパンツをもってきてもはまってくれるシンプルなデザインのライダースジャケット。

個人的にはワイドパンツと合わせてもらいたい。

30、40代の男性が着たら、すごくかっこいいと個人的に思います。

色をオールブラックでまとめたらかなりかっこいいです!!

いかがでしたでしょうか

マルジェラの定番アイテム、『八の字ライダース』

一度手に入れてしまえば、何年も着ることができるライダースとなっております。

加工を施された八の字ライダースは、なかなか見ることができないと思います。

見るだけで価値のある商品で、現在入り口すぐのトルソーが着ていますので是非ご覧になってみてください。

また、当店では買取強化を行っております!!

マルジェラも当店の買取強化ブランドとなっておりますので、

着なくなったお洋服をお持ちのお客様!!是非ご利用くださいませ!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825