【PorterClassic/ポータークラシック】PCsashiko×PCkendoミニショルダーバッグの買取はカインドオルなんば店へ!

こんにちは、Kindalなんば店の花崎です。

 

実は最近、欲しいものが中々買えていなくて物欲が発散できていません。

これから教習所に通うので、そっちに貯金が飛んでいくからなんです(泣)

なんでもお金がかかる世の中、財布に余裕があるときはメンタルも落ち着きますよね。

お金があればだいたいのことは解決するなと改めて実感しました。

それはさておき……、

 

本日ご紹介するのはPorterClassicより、

PCsashiko×PCkendoミニショルダーバッグです!!

Porter Classic  PCsashiko×PCkendo ミニショルダーバッグ

いかがでしょうか?

 

最近Youtuberが紹介して話題のPCですね。

 

ポータークラシックを代表する剣道着シリーズ「KENDO」のショルダークラッチです。

ハンドワークネックレスをカスタムしたストラップ付きで、両手が空くのがいいですね。

また、使い込む程に風合いや肌触りの良さが増していくのが特徴です。

身軽にお出掛けしたい際に便利なサイズ感になっており、

ストラップを外してクラッチバッグとしてもお使いいただけます。

ぜひ店頭でお確かめ下さいませ

なんば店では以下のブランドの買取を強化しております。

また、カインドオルではスタッフの募集も行っております!!

服やオシャレが好きな方、

是非一緒に働きましょう!!

またインスタグラムも更新しておりますので、こちらもまたチェックして見てください。

フォローしていただくと嬉しいです。

↓↓↓↓

Instagram なんば店

〒542-0075大阪市中央区難波千日前15-19

電話番号:06-6631-1123 営業時間:11:00~20:00

kindalなんば店