【STUSSY/ステューシー】GORE WINDTOPPERプロダクトシェルパフリースジャケット買取はカインドオルなんば店へ!

Stussyから防水テクノロジーを讃えたフルレンジのアウターウェアが入荷致しました。

見た目もモコモコと可愛らしさもあり、機能性もばっちりのボアフリースジャケットです。

ステューシー

Stussy

GORE WINDTOPPERプロダクトシェルパフリースジャケット

カラー ホワイト

店頭価格 25080円(税込)

タウンユースはもちろん、厳しい自然の環境下においてもスタイリッシュかつ快適に身を守るためにデザインされています。

防水・透湿機能に優れたGORE-TEXファブリクスを使ったダウンパーカです。

さらに風を通さないGORE® WINDSTOPPER®ファブリクスを採用したアイテムとしてこれからの寒い季節に重宝すると思います。

生地がしっかりしていてデザインもとても可愛いです。

胸元の切り替えとカラーリングが絶妙な配色ではっきりとした印象があります。

大きなポケットが4つ付いているのもこれからの季節に重宝すると思いますよ!

ゴアウィンドストッパー使用
●優れた防風性
優れた防風性を備えたメンブレンにより、冷たい風や冷気による体温の低下からカラダを守ります。
●高い透湿性
汗による水蒸気は、透湿性に優れたファブリクスを通してすぐに放出されるため、蒸れやオーバーヒートを最小限に抑えます。
●撥水性
表生地は耐久撥水加工が施されています。

重ね着を減らし、より自由で活動的なアウトドアライフスタイルを実現します。

ゴア® ウィンドストッパー® ファブリクスを使った製品は、風による体の冷えを防ぎ、かいた汗を外に逃がしてムレをおさえるため、幅広いシーンで活動に集中することができます。

「ブランドロゴ ステューシー」の画像検索結果

【ブランドの特徴・歴史】
1980年、創設者でサーフボードシェイパーだったショーン・ステューシーが南カリフォルニアのサーフシーンを背景に1980年誕生したアパレルブランド。

お馴染みのロゴをTシャツにプリントしたのが始まりです。

現在のストリートファッションの元祖とも言えるブランドです。

デザインはショーン・ステューシーによるオリジナルの字体「ショーンフォント」と、ブロック体によるブランドネームの「ストックロゴ」がよく用いられます。

ブランドコラボも活発で、レディースメンズ問わず多くのファッショニスタに愛用されています。

 

他にも新商品多数入荷しております。

Kindalなんば店オンライン

.

.

インスタグラムも日々更新しております。

Kindalなんば店インスタグラム

.

.

〒542-0075

大阪市中央区難波千日前15-19

TEL06-6631-1123

営業時間11時-20時