【BLURHMS/ブラームス】18SS Nylon Utility Shirt Jacketの買取はカインドオルなんば店へ!

こんにちは、Kindalなんば店の花崎です。

やっと気温が下がり始めましたね。

個人的にはコートやジャケットを着たいのでありがたいです笑

冬の寒い日ってやっぱり着込みますよね?

そんなこれからにうってつけのライトアウターが入荷致しました!!

BLURHMSより

2018SS Nylon Utility Shirt Jacketのご紹介です!!

Nylon Utility Shirt Jacket

いかがでしょうか?

生地には、米デュポン社のテフロン加工を施した、

弱撥水性を備えたドライな柔らかな肌触りが特徴のナイロン生地を使用。

 

生地は、パッカリングさせ、加工により独特なシワ感を演出し、

初めからこなれた風合いとなっております。

 

シルエットは身幅をゆったりめにとったふわっとしたシルエットで、

独特なリラックス感の感じられる仕上がり。

 

スナップボタンにより脱ぎ着もしやすく、シンプルながらも

こだわりぬかれたディテールは、blurhmsならではです!!

 

コートやジャケットのインナーとして、シャツのように着まわしたり、

ジャケットのように軽く羽織ったりと万能に着回しの効くオススメの一着です!!

 

 

 

是非店頭でご確認下さいませ!!

また、なんば店では以下のブランドの買取を強化しております。

また、カインドオルではスタッフの募集も行っております!!

服やオシャレが好きな方、

是非一緒に働きましょう!!

他にもまだまだ新商品入荷しております、ぜひチェックして見てください。

↓↓↓↓

kind online なんば店

またインスタグラムも更新しておりますので、こちらもまたチェックして見てください。

フォローしていただくと嬉しいです。

↓↓↓↓

Instagram なんば店

〒542-0075大阪市中央区難波千日前15-19

電話番号:06-6631-1123 営業時間:11:00~20:00

kindalなんば店