【Church’s/チャーチ】RYDERチャッカブーツの買取はカインドオルなんば店へ!

こんにちは!KINDALなんば店の高田です。

今年は暖冬の影響もあって寒くなるのがかなり遅くなりましたね、

街ではレイヤードを楽しんで、防寒対策をしているんだなーと。

トップスにボリュームが出ると足元にボリュームをださないとバランスが悪くみえます。

ボッキュッボン的な感じです。

今回はボリュームもあって色味もちょうどいいアイテムが入荷したのでそちらを

 

Church’s  RYDER チャッカブーツ

CHURCHSのRYDERです。

CHURCHSといえば、CONSULやBURWOODなど有名なモデルがありますが少し綺麗目なイメージです。

RYDERはクレープソールになっており、比較的カジュアルな服装に合わせやすいのが特徴です。

なんといっても今回こちらのアイテムはかなり状態がいいです!

是非この機会にいかがでしょうか

また、なんば店では以下のブランドの買取を強化しております。

また、カインドオルではスタッフの募集も行っております!!

服やオシャレが好きな方、

是非一緒に働きましょう!!

他にもまだまだ新商品入荷しております、ぜひチェックして見てください。

↓↓↓↓

kind online なんば店

またインスタグラムも更新しておりますので、こちらもまたチェックして見てください。

フォローしていただくと嬉しいです。

↓↓↓↓

Instagram なんば店

〒542-0075大阪市中央区難波千日前15-19

電話番号:06-6631-1123 営業時間:11:00~20:00

kindalなんば店