【Engineered Garments/エンジニアードガーメンツ】OVER VEST 8W CORDUROY買取はカインドオルなんば店へ!

こんにちは

なんば店さかもとです。

 

今回紹介するアイテムはこちら↓↓↓

 

Engineered Garments

OVER VEST 8W CORDUROY

 

 

ENGINEERED GARMENTSはセレクトショップをメイン業態とする

ネペンテス社から発足したニューヨークの人気ファッションブランドで1999年にブランドをスタートしました。

エンジニアドガーメンツのコレクションは主にニューヨークで企画から生産が行われ、

アメトラやミリタリーなどの要素を取り入れた実用的なデザインが人気となっています。

日本の会社があえてアメリカからデザインを発信している事から分かるように

古き良きアメリカのデザイン、アメリカンクラッシックを強く意識しており

こだわりを感じ、他のブランドとは異なるデザインを常に意識しているブランドです。

 

 

表地にコーデュロイ素材を使用しており、品の良い光沢感とポケット部分や

袖口からファーが少し見えるデザインとなっています。

 

 

裏側にはフェイクファーを配した存在感のあるデザインとなっており、

温かく、柔らかな着心地が魅力です。

同色でのリバーシブルですがデザインが異なるので、雰囲気の違いを楽しめます。

 

 

裾に向かって広がるAラインのシルエットが綺麗です。

 

 

表裏で印象の異なるデザインに仕上げているので、スタイリングの変化も楽しんで頂けます。

また防寒性とスタイリングの幅も広く、女性の方にもおすすめのアイテムです。

 

是非店頭でお確かめ下さい!