【GANRYU/ガンリュウ】16AW/Denim Long Coat買取はカインドオルなんば店へ!

こんにちは

なんば店坂本です。

 

今回紹介するアイテムはこちら↓↓↓

 

GANRYU
2016AW デニムコート

 

 

FUMITO GANRYUとは

大学在学中に「第三回 YKKファスニングアワード」の優秀賞を受賞し、

大学卒業後はCOMME des GARCONSに入社しました。

渡辺淳弥の下で、JUNYA WATANABE COMME des GARCONSのパタンナーを担当しました。

そして2008年にコムデギャルソン社から自身の名前を冠したブランド「GANRYU」をスタートしました。

コレクションでは、ロックやストリートの要素を取り入れたスタイルを提案していました。

2017年春夏シーズンを最後にGANRYUを終了させ、コムデギャルソン社も退社しました。

2018年に自身の名前を冠したブランド「FUMITO GANRYU」を立ち上げました。

コンセプトは、服と体の関係性に迫るコンセプチュアルなウェアを提案しています。

FUMITO GANRYUでは、カジュアルウェアをベースとして、

パターンや素材使いによって新しいフォルムやシルエットを生み出しています。

 

今回紹介するデニムコートは2016AWのコレクションでモデルが着用していたものです。

 

 

ビッグより大きいエクストリームシルエットのデニムラップコートです。

 

 

フレア袖の袖口を捲って着用頂くデザインとなっております。

 

 

ボタンレス、共布の帯ベルトで留めるタイプで

色々なパターンで着れるので楽しんで頂けます。

 

 

裏無しで軽量に仕立てております。

ガウンのような雰囲気を持ちながらも、

オーバーシルエットとデニムの素材感が新鮮でオススメの一着です。

 

是非店頭でお試し下さい!