TAKAHIROMIYASHITA The Soloist.( タカヒロミヤシタ ザ ソロイスト )のオーバーパンツ。

皆様こんにちは!

本日がカインドオル渋谷神南店ラスト出勤のアボです。

 

1年半という短い間でしたが本当にお世話になりました。

青森の田舎モノを暖かく迎えてくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

かなり堅い文章になっていまいましたがお許しください。

本当にありがとうございました!

 

ラストを飾るのはこちら。

TAKAHIROMIYASHITA The Soloist.( タカヒロミヤシタ ザ ソロイスト )のオーバーパンツをご紹介します。

 

 

17AW『shortlength military bags』

 

 

 

 

こちらはパンツの上から履けるオーバーパンツになります。

かなりボリュームのあるポケットが付いており、アイテム名の通り“ バッグ ”感覚で使用できます。

 

 

グラミチのトレッキングパンツと合わせてみました。

色んなパンツとのレイヤードが楽しめそうです。

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

只今神南店では、一緒にお店を盛り上げてくれるアルバイトスタッフを募集しております!

未経験でも大歓迎ですので、ブランド古着が好きな方、もしくはカインドがお好きだという方からの応募お待ちしてます!

値下げされた商品はこちらからご覧いただけます!

→【値下げ対象商品

本日ブログに掲載したアイテムはカインドオンラインから通販可能です。

→【Kind Online

カインドオル渋谷神南店の「instagram」では新着入荷情報などをいち早く掲載しています!

是非御覧くださいませ。

→【@kindal.jinnan

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

Kindal渋谷神南店