レア商品!必見!!CHANEL【ボーイシャネル】【パリモスクワコレクション】

みなさんこんにちわ!!

 

 

 

秋は過ごしやすいので活動的になるUJです

そんな私はこの間、福岡に旅行に行ってきました~

久しぶりの遠出でテンション上がります!☆!☆!

博多ラーメン・もつ鍋・焼き鳥など美味しい物を沢山食べれて

大☆満☆足!!!!!

福岡おすすめなので是非行ってみて下さい~♪♪

 

 

 

 

さて本日はCHANELでなかなかレアなBAGが入ってきましたので

ご紹介しますね!

 

 

 

 

ボーイシャネル チェーンショルダー

¥230,000+税

2011年に発表したNEWライン、ボーイシャネル

太めのチェーン、トリプルオーバーステッチにヴィンテージテイストの金具など、

そのアンビバレントなデザインは、ココ・シャネルが当時使用していたといわれる

「弾薬保管バッグ」からインスピレーションされています。

上質な素材とアイコニックなパーツや、気品あふれるたたずまい…

シャネルのスピリットはそのままに、

革新的なデザインとボーイッシュなディテールが特徴的なラインです

そして!このカジュアルなデニムが可愛い~~~!

一気にハンサムレディになれちゃいます

 

 

 

 

 


パリモスクワコレクション チェーンバッグ

¥110,000+税

2009年の冬のメティエダールコレクションにて発表されたラインです。

メティエダールコレクションというのは、

フランスの帽子やカメリア、金銀細工、靴、レザーなどを

専門に取り扱う伝統工房が主体となって発表するコレクションです

ステッチで表現されたデザインにも注目!

なかなかお目にかかれないBAGです

 

 

 

この珍しいCHANEL、是非見に来て下さいね~~~

お待ちしております!!!

 

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

 

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1