【 Drawer 】のベイクドカラーアイテム

 

こんにちは、京都店カネダです。

 

二日連続の更新となります☺

 

私事ですが、先月22歳になりまして

世間的にはもういい年ですし、

ここ数年してきたストリート色強めなファッションから

女性らしいものに変えようかなと思っています。

 

膝下ぐらいの綺麗目なスカートを穿いてみたり、

ワンピースを着てウエストでベルトをしてみたり、

くすみカラーでトレンド意識してみたり・・・。

そんな服装をしてみたいな、なんて思うこともあるんですよ。

 

なんたって22歳ですからね!(笑)

いつまでもTシャツとdickiesにvansじゃだめだなって。

かく言う本日もまんまこのスタイルなんですけど😂

果たして素敵女子になれる日はくるのか・・・

 

そんな大人の女性に憧れる私が本日ご紹介するブランドは

 

ででん!

 

Drawer ( ドゥロワー )

 

Drawerはユナイテッドアローズが展開する

高感度なレディス向けストアブランドで、

ショップオリジナルブランドはもちろん

イヴ・サンローランやステラ・マッカートニーといった

ハイエンドなブランドも取り揃えています。

そんな「Drawer」の名前は、

“引き出しの上段に上質な物を入れた”という

英国の古き良き風習に由来。

上質で飽きのこないデザインは幅広い年齢層から愛されています。

 

 

 

Drawer

2017ss ギャバノーカラーワンピース

SIZE  38

店頭価格 ¥32,000 +tax (定価 ¥86,400-)

http://shop.kind.co.jp/item/8006000058050/

こちらはコットンと麻のギャバによるワンピースです。

適度な張り感があり、アームホールにゆとりあるデザインの為

ワンピースでありながら

ノーカラーコートとしてもお使いいただけます。

[ hat ] DIESEL ¥3,000 +tax

[ tops ] Adam et Rope ¥3,000 +tax

[ bottoms ] LE CIEL BLEU ¥5,000 +tax

[ shoes ] MARNI SIZE 36 ¥16,000 +tax

[ bag ] GIVENCHY ¥ 12,000 +tax

フロントにある4つのポケットが特徴的で

上品だけど可愛すぎない、

マスキュリンな印象に仕上がっています。

 

カラーも今季のトレンドである、マスタード。

ワンピースなので、上下の組み合わせに悩むこともありません。

これ一着で今年らしい着こなしの出来上がりですね~

サイドのスリッドも大胆で◎

中にパンツやスカートを穿いてスリッドから

チラ見せするのも良さそう。

ボタンはスナップ。

シンプルでお洋服のデザインの邪魔をしません。

脱着もらくらくですね~

袖もロールアップ可能。

ガラッと印象を変えることができます。

ベルトも先端がスナップになっているため

バックルの取り外しが出来ます。

つまり、ベルトとしてもリボンとしてもお使いいただけるのです!

優秀すぎる・・!

 

 

 

続きまして、こちら。

 

 

 

Drawer

タイトスカート

SIZE 38

店頭価格 ¥8,000 +tax

http://shop.kind.co.jp/item/8036000010628/

幅広いトップスに合わせてお使いいただける

シンプルなタイトスカートです。

 

サイドにバーティカルポケット付きで

小物をさっと入れるも良し

手を入れてキメるも良しです(笑)

お色はくすんだブルー。

今年のトレンドはベイクドカラーと言われる

いわゆる深みのあるお色なので、

まさにドンピシャの一着です☺

 

合わせるアイテムやカラーによって

印象がガラッと変わるので

季節関係なく着ていただけますよ~!

 

暗くなりがちな秋冬のコーディネートに

このスカートを入れるだけでパッと華やかになりますね◎

難しいお色に思えますが

意外と何にでもマッチする優秀なアイテムです。

[ hat ] Herbert Johnson ¥3,000 +tax

[ outer ] GRANDMA  MAMA DAUGHTER (kato) ¥6,500 +tax

[ tops ] JANE SMITH ¥7,000 +tax

[ shoes ] MARTIN MARGIELA 22 SIZE 35 ¥15,000 +tax

[ bag ] JAMIN PUECH ¥18,000 +tax

大人の女性を一段と素敵に見せてくれるDrawerのお洋服を着て

この秋更に輝きませんか?

 

皆様のご来店お待ちしております。