ジャパンブランドの素敵なユニセックスBAG【Porter Classic】【Aeta】

 

こんにちは、京都店カネダです。

 

前回のブログで大人女子を目指す、

という内容を書いた気がしますが

さっそくイメージチェンジをするべく行ってきました

 

美容室。

 

大学生になってからずっと

肩ぐらいの外ハネヘアーを続けてきたのですが

髪を乾かすのが面倒なのと

ふぁさふぁさなるのがうっとうしかったので

バッサリいってきました!

 

いや~やっぱりショートは快適ですね!

シャンプーなんてひと撫でで終わるし、

ドライヤーも1分

嘘です、それは盛りました(笑)

 

でも半分ぐらいの時間に短縮できるようになりました~

楽ちんで最高です◎

 

友達受けも上々で、

いつもは「おいブス」しか言ってこない人が

「え?れなぽよどうした?なぜか可愛く見える・・」

なんて言ってくれたりして

毎日がルンルンでございます。

褒めてるようにみえて

けなされてることは今回はスルーで・・

 

そんな印象ガラッと変えたカネダに

是非会いに来てください~!

ついでに褒めてください~!(笑)

 

では、どうでもいい私の話はこれぐらいにして

商品紹介に移ろうと思います☺

 

 

本日はB1メンズフロアから

2点ご紹介しようと思います。

メンズフロアに置いてあるものの

ブログのタイトル通り、ユニセックスのアイテムなので

男女関係なくお使いいただけますよ~!

 

Porter Classic (ポータークラシック)

 

CANVAS NET HELMET BAG

店頭価格 ¥23.000 +tax(定価 ¥38.880-)

http://shop.kind.co.jp/item/8006000104252/

 

 

みんな大好き!Poter Classicのバッグが入荷しました。

 

ヘルメットバッグとはその名の通り、

米軍のパイロットがヘルメットを持ち運ぶための

耐久力と実用性を兼ね備えたバッグのことです。

 

私も他ブランドのヘルメットバッグを持っていますが

マチはないものの思った以上に荷物が入り

2泊3日の旅行ぐらいはへっちゃら。

ポケットが多く収納力も申し分ない最強のバッグです。

ヘルメットバッグを買ってから、

今まで使っていたバックバックを全て手放すぐらいには

使い勝手が良いんですよね~

 

そんなヘルメットバッグがPorter Classicから登場。

こちらはオーソドックスな6号キャンバス生地をベースに

クラシックな網を前面に縫い付けたデザイン。

ウォッシュ加工を施すことで

柔らかさと風合いを引き出しています。

アンティーク加工されたフロントの金具や

ジッパーの持ち手の穴がハートになっていたりと

細かな場所にもPorter Classicらしいこだわりが感じられます。

 

フロントのネットから覗く付属のポーチには

「ALL YOU NEED IS LOVE」の文字と

7歳の女の子が描いたポップな絵柄がプリントされています。

 

もちろん収納面も抜かりなし。

ノートPCやA4サイズの書類や雑誌などもすっぽりと収まる

広々としたメインコンパートメント。

前面には、縦に2つに仕切られたポケットを配置。

また、反対側にもジップ付のポケットがあり細々とした持ち物

収納しておける便利なレイアウトとなっています。

どんなお洋服にも合わせやすいナチュラルカラー。

ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしてもお使いいただける

万能なアイテムですので、気になった方はぜひ

実物を見に来て下さいね~!

 

続きまして、こちら!

 

 

 

Aeta (アエタ)

 

RUCK SHOULDER

店頭価格 ¥23.000 +tax (定価 ¥38.000-)

http://shop.kind.co.jp/item/8006000110581/

 

様々な国や地域に赴き、

現地での一期一会を形にする日本発のブランド。

ブランドネームの語源は日本語の「逢えた」に由来しており、

様々な出会いを大切にしながら型にはまらない

自由な発想と丁寧なものづくりを信条としています。

そんなAetaのプロダクトの中でも特にファンが多いのが

LEATHER COLLECTION (レザーコレクション)」。

上質なレザーで作られたアイテムは

美しい革の質感を楽しむことが出来ます。

カウレザーを使用したこちらのバッグはとても柔らかく、

巾着のように絞れるよう思案されています。

底においてはフラットな形状。

 

内側はライニングが施されており、スナップつきの

ポケットも用意されています。

サイドにはジップつきのポケットもあり、

小物を小分けに収納することも出来ます。

無駄のないシンプルなデザインですが、

機能性は備わっており、日常使いにバッチリです。

主張しすぎない型押しのロゴも可愛いくてgood。

個人的にワンショルダーで使うのが一番スマートで

おすすめなのですが、

斜めがけにするのはもちろん

リュックとしてもまた違った雰囲気になりますよ。

 

洗練された大人が持つに相応しいアイテムです。

 

 

本日はユニセックスのバッグをご紹介いたしました。

家族やカップルでシェアできるのも

ユニセックスの嬉しいところ。

合わせるアイテムやお洋服によって

印象がガラッと変わるのも魅力ですね。

 

京都店には沢山の素敵なアイテムが揃っていますので

ぜひ一度店頭まで足を運んでみてくださいね!

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

 

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1