【NIKE/ナイキ スニーカー】を神戸・明石エリアで売るなら高価買取のカインドオルへ!

明石・神戸西エリアでNIKE/ナイキのスニーカー高価買取店をお探しならぜひカインドオル明石店までご連絡ください!
お預かりしたスニーカーは大切に扱い、高く買い取り致します。
ナイキの買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

 

皆様こんにちは。
明石・姫路・加古川・高砂・三木・神戸市西区・垂水区・須磨区エリアのブランド古着の買取&販売カインドオル 明石店です。
上記エリアでの、高価買取ならカインドオル 明石店にお任せ下さいませ。
この度は、当店のページをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、高価買取が期待できる【NIKE/ナイキ】のスニーカーを一部ではありますが、ご紹介いたします。

 


【1.AIR JORDAN/エア ジョーダン 】

バスケットボール界のスーパースターMichael Jordan (マイケルジョーダン)がモデルとなったNIKEを代表するラインです。

現在ではこのジョーダンモデルも30種類以上リリースされています。その中でもとりわけ人気でカインドオルでも買取を強化しているのが、AIR JORDAN 1(エアジョーダン1) シリーズです。

 

 

AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG OBSIDIAN

エア ジョーダンの”AIR”にはシューズに搭載されたエアユニットの”AIR”と、ジャンプの滞空時間が長かったマイケルジョーダンのニックネームが”エア” 2つの意味が込められています。

1984年当時、NBAではシューズ全体の面積に占める白もしくは黒の割合が半分以上とならなければいけませんでした。

そんな中ジョーダンは所属していたチームのユニフォームとカラーコーディネイトしたド派手なBLACK×REDの通称”BRED”を履いて試合に出場しました。

もちろん当時のNBA規定に違反していたので、コートでの着用は認められませんでしたが、マイケルジョーダンは毎試合5000ドルの罰金を支払い着用していました。

実際に試合で活躍していたジョーダンが、NBA規定に反しながら着用していたことが話題になり、そこに便乗したナイキがCMを作りさらに世間に知れ渡ることになりました。

そんなAIR JORDAN 1は今でも熱い人気を博していて、高価買取が期待できるアイテムです。



【2.DUNK/ダンク】

ここ最近、ナイキからDUNK/ダンク というモデルが立て続けにリリースされておりそのどれもが即完売状態で、人気がどんどん上がってきています。

 

 

DUNK LOW RETRO SP SYRACUSE

 

アメリカでの大学バスケの人気はすさまじく、地域によってはNBAをも超える人気を誇ることに注目したナイキが『カレッジカラープログラム』というプロジェクトを立ち上げました。

その内容が、米各地の有力なカレッジチームと契約を結び、そのチームカラーをあしらったシューズとアパレルをセットで展開するというものです。

こちらのモデルはシラキュース大学のチームカラーのダンクですが、他にも7つの大学をイメージしたモデルがありますので是非チェックしてみてください。

 

NIKE SB×BEN&JERRY’S
DUNK LOW PRO QS

 

こちらは、ダンクとアメリカの老舗アイスクリームショップ〝ベン&ジェリーズ社〟の人気フレーバー“チャンキーモンキー”との異色のコラボレーションです。

象徴的なカップのデザインにインスパイアされたデザインが落とし込まれており、青空や丘、ミルクを搾乳する牛柄、溶けたアイスを思わせるスウッシュロゴ、レインボーカラーの履き口などポップで目立ち度MAXな一足に仕上がっています。

 

そんなDUNK/ダンク も高価買取が期待できますので是非お持ち込みください。

 

 


【3.OFF WHITE コラボ】

デザイナーのVirgil Abloh/ヴァージル・アブローは、OFF-WHITE/オフホワイトのみならず、2018年にLouis Vuitton(ルイヴィトン)のメンズウェアのクリエイティブディレクターに就任したことでも話題となった、2010年代のファッションシーンを語る上で欠かせない人物です。

そんなヴァージルのOFF-WHITE/オフホワイトとナイキが初めて2017年にコラボした、10足のフットウェアをベースとして展開した〝THE TEN〟シリーズは世界中で争奪戦となりました。その後も現在に至るまで両ブランドのコラボレーションは何度も行われていますが、そのどれもが価格が高騰しています。

OFF WHITE×NIKE
「THE:10 AIR JORDAN1」

 

最初にも紹介させていただいたジョーダン1とのコラボでいまや伝説的な1足です。アッパーの随所をカッターナイフで切り、スウッシュは縫い付け、大胆にリメイクしたようなデザインに仕上げています。

シュータンのロゴもセンターではなくサイドによっていたり、今では定着してきましたが、シューレースにタグが結び付けられています。

 

今回は代表的なスニーカーを取り上げましたが、他にもナイキのスニーカー様々なモデルを高価買取しております。

また、年代の古い物、ご状態の良くないものであっても、お値段をご提示できる場合もございます。

専門スタッフが1点1点、丁寧に査定させていただきます。

持っているがつかっていない【NIKE/ナイキ】のスニーカーがございましたら、是非一度カインドオル明石店にお持込くださいませ。

 

(買取価格はご状態、在庫状況により変動する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。)

---

オンラインショップ→(https://shop.kind.co.jp/

インスタグラムも随時更新しております。

インスタグラム→(https://www.instagram.com/kindal.akashi/?hl=ja

---

お家で眠っている、買ったけれど着なかった、飽きてしまったお洋服など是非お持込下さい。

また買取を初めてご利用のお客様に限り、買取金額20%UPキャンペーンを開催中です!

スタッフ一同心よりお待ちしております。