【祝】 独立2店舗 3/1より

明日3/1より、天神橋店・自由が丘店が独立店舗(KKS)となります。
おめでとうございます!

各店オーナーのご挨拶です。



天神橋店  木村馨介(きょうすけ)オーナー
大阪府大阪市出身
2013年9月にKKSとしてカインドオルに入社し、今日までの約1年5ヵ月の間にフレスポ東大阪店、HEP裏店、アメリカ村店、そして天神橋店と多くの店舗を経験させていただきました。
同じカインドオルであってもそこで働く従業員であったり、お客様であったり、店内の雰囲気であったり、それぞれが全く異なった色を持っており、それぞれに異なった魅力を持っておりました。
今回、このような形で天神橋店のオーナーとなることが出来たのも、これまでさまざまな店舗を経験する中で培った知識や経験、そしてなにより今日まで私を支えてくださった魅力的な人との出会いがあったからこそです。
これまでの貴重な経験、多くの先輩方から学んだ事を無駄にせず、天神橋店のオーナーとして、少しでもお客様に満足していただけるよう日々努力いたします。


自由が丘店  井上慶一 オーナー
栃木県宇都宮市出身
ファッション業界未経験で入社させて頂きましたが、ブランドの名前やジャンルもあまりわからない私が、KKS制度で段階を追って販売→買取→店舗運営と経験を積ませて頂くことにより、遂に独立の日を迎えることができました。

このビジネスは世界に通用するものだと確信して飛び込んで参りましたので、今後、自由が丘店の動向にご期待下さい。


両店舗、独立前以上の品揃えとサービスを提供して参ります。
末永くご利用頂きますようよろしくお願い致します。

2名は弊社KKS制度を利用して独立致しました。
https://www.kind.co.jp/kks/