FOXEY/フォクシーを高価買取!!買取はカインドオル フレスポ東大阪店にお任せください。

東大阪でFOXEY/フォクシーの高価買取店をお探しならぜひカインドオル フレスポ東大阪店までご連絡ください!
お預かりしたあなたのFOXEY/フォクシーを大切に扱い高く買い取り致します。
買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

カインドオル フレスポ東大阪店ではFOXEY/フォクシーの買取を大募集しております。
定番モデル、人気アイテムは特に頑張らさせていただきます!
その他のモデル、アイテムでも出来る限りの金額を提示いたしますので是非お持込ください!
それでは高価買取が期待できるアイテムをほんの一部ご紹介いたします。

高価買取が期待できるアイテム5選

Provenceライン ドレス

FOXEY定番ライン Provenceのアイテムで春夏にぴったりの涼しげな仕様になっています。

シャリ感がある上質なリネンを織りあげた薄手の生地を採用しておりナチュラルな風合いが印象的です。

袖とデコルテ部分には梯子レースの切替が施されており生地感はもちろんビジュアルも涼しげな仕上がりになっています。

また胸元に入ったタックとウエストに作用しない切替がボディラインを綺麗に見せてくれます。

カラー展開は生地の風合いと相性が良いベージュ、ライトブルーなど淡い色味が多く完成度の高いモデルになっています。

店舗買取    宅配買取

Siennaライン ドレス

こちらも定番人気のライン Siennaのアイテムでエレガントな雰囲気が特徴的です。

FOXEY独自開発のストレッチリネンを用いて製作しビジュアルと機能性を両立したハイクオリティな仕上がりになっています。

シルクのような光沢が出るほど高密度に織り上げられておりリネンながらラグジュアリーなビジュアルになっています。

付属するリボンでウエストマークができるのでローウエストやAラインドレスでもスタイルアップしてくれます。

汎用性が高いベーシックなカラー展開のアイテムですが、中でもココアブラウンカラーは人気が高くFOXEYらしさが演出できますよ。

店舗買取    宅配買取

Sheer Circular スカート

シルクコットンのエアリーな生地を用いたフェミニンな雰囲気たっぷりのアイテムです。

FOXEYのスカートと言えばフレアスカートですが中でも人気なのがSheer Circularなんです。

フレアシルエットのフェミニンな雰囲気にマッチしたシルクコットンの生地はナチュラルとリュクスの要素を併せもつ珍しいもので幅広いシーンに対応してくれます。

シーズンごとに素材が変わるためトレンドや季節感も演出できその時々のベストなコーディネートを叶えてくれる優秀なアイテムなんです。

店舗買取    宅配買取

セットアップ

フェミニンからマニッシュまで様々なテイストのモデルがリリースされているFOXEYの人気カテゴリーになります。

定番人気のサクセススーツは冠婚葬祭などで使いやすいフォーマルな仕様になっておりシンプルだからこそ素材や細部のディテールはとことん拘れています。

上質な梳毛を用いて織られたスーツ生地で構成されており程よい光沢と深い色味、エレガントなドレープ感が特徴的で比較的安価な品と比べると雰囲気の差は歴然です。

襟の形状は特に秀逸で顔立ちを綺麗に見せてくれる魔法のような仕上がりになっているのですが、個人的には全く毛色が異なりますがフレンチビンテージのワークジャケットの丸襟に雰囲気が似ているように感じます。

上品かつ可愛らしい印象のこの襟は生地との相性抜群で雰囲気の格上げに大きく貢献しているように感じます。

一着持っていると助かるシーンが非常に多い完成度の高い仕上がりになっていますよ。

店舗買取    宅配買取

コート

トレンチやステンカラー、フーデットなど定番アイテムが多くラインナップされておりシーズン毎に生地や細かいディテールが変更されリリースされます。

特に秋冬アイテムのカシミヤ、ウールを用いたモデルは単価が高いので高価買取される可能性が高いです。

程よい抜け感のあるリラックスしたサイジングながら洗練されたシルエットを演出するため肩、袖周り、ウエスト、裾などは絞りが効いており絶妙なバランスを実現しています。

またここ最近のコレクションではシルクを用いたコートが多くリリースされており注目を集めていました。

シルクのコートと言うとあまり出回らない仕様かと思いますが、FOXEYの手にかかれば大人顔の軽やかなスプリングコートに昇華され春、秋で活躍するワードローブ間違いなしです。

バリエーション豊富でどれも秀逸な仕上がりになっているので秋冬に向けてお気に入りの一着を探してみてはいかがでしょうか。

店舗買取    宅配買取

それでは皆様のFOXEY/フォクシーのお持ち込みお待ちしております!!

☆ 新品・未使用定番・人気モデル年式が新しいトレンドに合っているなどの条件に当てはまれば高価買取の可能性はぐっと高まりますよ ☆

カインドオル フレスポ東大阪店ではメンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りを募集しております
ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みくださいね。
1点からでも大歓迎です!!

ONLINE SHOP

オンラインストアのみのセールもございます!

instagram

友だち追加instagram、LINEではセールなどの情報も配信してますよ!


●kindal カインドオル フレスポ東大阪店●

TEL:06 – 6745 – 1188

営業時間:11:00~20:00

〒 577- 0004

東大阪市稲田新町3-9-64 フレスポ東大阪 1F

アクセス

JR西日本 片町線 徳庵駅、近鉄 長田駅から徒歩20分 

無料駐車場があり、大阪府道2号大阪中央環状線沿いにあるのでアクセスが大変便利ですよ。