UNTITLED/アンタイトルを東大阪で売るなら高価買取のカインドオル フレスポ東大阪へ

東大阪でUNTITLED/アンタイトルの高価買取店をお探しならぜひカインドオル フレスポ東大阪店までご連絡ください!
お預かりしたあなたのUNTITLED/アンタイトルを大切に扱い高く買い取り致します。
買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

カインドオル フレスポ東大阪店ではUNTITLED/アンタイトルの買取を大募集しております。
定番モデル、人気アイテムは特に頑張らさせていただきます!
その他のモデル、アイテムでも出来る限りの金額を提示いたしますので是非お持込ください!
それでは高価買取が期待できるアイテムをほんの一部ご紹介いたします。

高価買取が期待できるアイテム5選

トリアセテートジャケット

入学式や卒業式などのセレモニーにぴったりの定番アイテムです。

アンタイトルが独自に開発したシルクのよう風合いと機能性が特徴的なオリジナルトリアセテートを採用しておりミニマルで上品な印象に仕上がっています。

また生地の発色が良く濃色でも薄色でも深みのある上質なビジュアルになっておりさりげないアクセントになっています。

全体的にシャープな作りでメリハリのあるシルエットになっているのでスタイルアップも叶えてくれますよ。

同素材のコサージュもリリースされており華やかなシーンなどで胸元に取り入れてあげるだけでぐっと雰囲気がでますよ。

店舗買取    宅配買取

ツイードジャケット

コンサバスタイルで一枚は持っておきたい定番アイテムです。

数種類の糸を用いた奥行きのある風合いが特徴的でミニマルなディテールながら華やかさのある完成度の高い仕上がりになっています。

またアンタイトルのツイードジャケットには細かいラメが散りばめられておりより一層雰囲気のある一着になっています。

カラーバリエーションも豊富でブラック、グレー、ベージュなど汎用性の高いものが揃っており幅広いニーズにも対応しています。

店舗買取    宅配買取

ワンピース・ドレス

こちらはアンタイトルらしさがより感じられる特におすすめのカテゴリーになっています。

フォーマルからカジュアルまで幅広いテイストのモデルがリリースされておりどれも洗練された大人なビジュアルに仕上げられています。

カテゴリーランキングでも常に上位に位置しているフロントタックキーネックワンピースはシンプルなビジュアルながらフロントタックが構築しているさりげないデザインが特徴のアイテムです。

ターンバックの袖やすっきりした首回りを演出するキーネックなど細部のディテールにスタイルアップへの配慮が感じられます。

店舗買取    宅配買取

カラーレスロングジャケット

ほんのりモードな雰囲気漂うクールなデザインのアイテムです。

ウエストに絞りを施し女性らしいビジュアルを演出しながらマニッシュなディテールを取り入れており

ホックレスのざっくりとした仕様になっておりさらっと羽織れるのでロングシーズンで着用できるのも嬉しいポイントですね。

ベーシックなジャケットより落ち着いた印象になるので着用できるシーンも多いかと思います。

店舗買取    宅配買取

セットアップ

様々なモデルがリリースされているカテゴリーですが特に人気なのがスーツ未満のプルオーバーセットアップです。

ベルテッドプルオーバーとスカーチョのモデルは評判が非常に良く汎用性の高さが特徴です。

セットアップのフォーマルですっきりとした面持ちがありながらもカジュアルなシーンでも違和感のないサイジングやディテールが採用されています。

生地には細番手のレーヨン×ナイロンストレッチ糸が採用されており上品な風合いと快適性が確保されています。

また程よく厚みのある生地ながら清涼感があり透けにくいのもポイントです。

店舗買取    宅配買取

それでは皆様のUNTITLED/アンタイトルのお持ち込みお待ちしております!!

☆ 新品・未使用定番・人気モデル年式が新しいトレンドに合っているなどの条件に当てはまれば高価買取の可能性はぐっと高まりますよ ☆

カインドオル フレスポ東大阪店ではメンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りを募集しております
ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みくださいね。
1点からでも大歓迎です!!

ONLINE SHOP

オンラインストアのみのセールもございます!

instagram

友だち追加instagram、LINEではセールなどの情報も配信してますよ!


●kindal カインドオル フレスポ東大阪店●

TEL:06 – 6745 – 1188

営業時間:11:00~20:00

〒 577- 0004
東大阪市稲田新町3-9-64 フレスポ東大阪 1F

中央環状線(大阪府道2号)沿いにあるショッピングモール「フレスポ東大阪」に当店がございます。
東大阪、今福鶴見、京橋、門真エリアで地域最大級の広さで中古ブランド品を取り扱う大型のリユースショップで店内にはメンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで1万点以上の商品をご用意しております。 中には驚きプライスの商品もありますので宝探し感覚で店内をご覧ください!
1300台駐車可能な平面・立体駐車場共に終日無料となっており、お車でお越しのお客様にも気軽にお越しいただけるお店です。
大阪難波・天王寺からもお車で約30分というアクセスにも大変便利な立地となっております。 店内で買取も行っております! 大量のお持ち込みも1点からのお持ち込みも大歓迎です!
もちろんお見積りのみのご利用も大歓迎!まずはお気軽にお持ち込みくださいませ!