LOUIS VUITTON/ルイヴィトンを東大阪で売るなら高価買取のカインドオル フレスポ東大阪へ

東大阪でLOUIS VUITTON/ルイヴィトンの高価買取店をお探しならぜひカインドオル フレスポ東大阪店までご連絡ください!
お預かりしたあなたのLOUIS VUITTON/ルイヴィトンを大切に扱い高く買い取り致します。
買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

カインドオル フレスポ東大阪店ではLOUIS VUITTON/ルイヴィトンの買取を大募集しております。
定番モデル、人気アイテムは特に頑張らさせていただきます!
その他のモデル、アイテムでも出来る限りの金額を提示いたしますので是非お持込ください!
それでは高価買取が期待できるアイテムをほんの一部ご紹介いたします。

高価買取が期待できるアイテム7選

ネヴァーフル

2007年に発売されて以来定番モデルとして人気を集め続けているトートバッグになります。

ネヴァーフルはどんなに荷物を入れてもいっぱいにならないという=Neverfullが由来になっているモデルで高い収納力とシンプルなデザインで発売から現在まで多くの人に愛され続けています。

創業当時から堅牢な鞄作りで培ってきた技術力を活かしてハンドル部分は一枚革を厚めに切り出し2本の編み込みで補強した仕様になっており、細めのハンドルでありながら1本で100kgの重さに耐えることができます。

サイドストラップは絞ることで正方形のコンパクトなシルエットに変化するので荷物量によって絞ることでビジュアルも実用性も最適化することができます。

サイズ展開はPM、MM、GM、素材にはモノグラム、ダミエ、エピなどがあり特に人気があるのはPMのモノグラムになります。

店舗買取    宅配買取

バムバッグ

小型のボディバッグのようなビジュアルのバムバッグは近年特に人気を上げてきているラグジュアリーかつストリートライクなモデルです。

一般的なボディバッグと比較してバムバッグは楕円に近い滑らかな形状をしており装着した時に体に自然と馴染むのが特徴です。

またボディバッグとしては珍しいトップハンドルが付属しているのもバムバッグならではのポイントで斜めがけはもちろんストラップを縮めてハンドバッグとして使用することも可能なので汎用性が高く様々なコーディネートに取り入れていただけるかと思います。

そして今特に人気なのが派生モデルのクリストファー・バムバッグと呼ばれるモデルで3つのコンパートメントと二種類のレザーを組み合わせたシックなビジュアルがモダンでラグジュアリーな雰囲気を放っています。

バムバッグ同様に収納力はあまりありませんがメゾンらしい個性的なデザインと上質な面持ちが人気を呼び入手が困難な状態になっています。

店舗買取    宅配買取

パームスプリングスバックパック

2016年のクルーズコレクションで発表されて以来、瞬く間に大人気アイテムになり著名人で愛用している方が多いのがこのバックパックです。

洗練された都会的な面持ちはラグジュアリー感満載です。

バックパックということでセレブ達の間ではカジュアルやスポーツミックスなどのスタイルに落とし込むのがトレンドになっているようで普段のコーディネートを格上げしてくれるんだとか。

サイズ展開はMINI、PM、MMの3種類で素材は大定番のモノグラムとカラーパターンを逆さにしたモノグラム・リバースになります。

パームスプリングスバックパックのモノグラムは他モデルと比べて模様が大きく設定されておりコンパクトなボディでより映えるようになっています。

ここ数年でモノグラム人気が再熱しているのでアイコニックなパームスプリングスバックパックは要注目ですよ。

店舗買取    宅配買取

シティスティーマー

1901年に発表されたルイ・ヴィトンの旅行鞄から着想を得て、ウィメンズのアーティスティック・ディレクター ニコラ・ジェスキエールが手掛けたモデルになります。

ニュークラシックな面持ちのハンドバッグでメゾンらしいテキスタイル、ディテールはラグジュアリーな雰囲気を放ちつつデイリーに使えるバランスの良い仕上がりになっています。

独特のラインを描くトップハンドルや台形をベースにした滑らかなシルエットには落ち着いた面持ちを演出しており些細な部分ではありますが細部への拘りが感じられます。

ハンドバッグとしてもちろん付属のストラップを用いてショルダーバッグやクロスボディとしても使用することができます。

また特徴的なのが豊富なバリエーションでカラーパレットだけでなくパッチワークやブローグデザイン、プリントなどがあり一際デザイン性の高いモデルになっています。

店舗買取    宅配買取

ユティリティフロントバッグ

メゾンの本来のラグジュアリーなビジュアルにストリートライクなディテールを落とし込んだモダンな面持ちのモデルです。

メンズのアーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローが普段愛用しているツールボックスから着想を得ておりマットな質感にオレンジが生えるレザーコンビネーションのレジンチェーンを採用しモノグラムとの風合いの対比が非常に面白い雰囲気を演出しています。

メゾン特有の雰囲気をしっかりと備えていながらモードやストリートライクなコーディネートに取り入れても馴染みが良く、ラグジュアリースタイルの幅が大きく広がるかと思います。

またストラップの組み合わせでショルダー、ボディ、ウエストバッグと活用でき高い汎用性とモダンに取り入れやすい仕様になっています。

比較的攻めたデザインになっていますがピン以外のディテールはシックなブラックで統一されており意外と取り入れやすいかと思いますよ。

店舗買取    宅配買取

LOUIS VUITTON × SUPREME

2017年 6月30日から東京、パリ、ロンドン、ロサンゼルス、マイアミ、シドニー、ソウル、北京の世界8都市で開催されたポップアップショップで発売されたコラボコレクションになります。

当時、LOUIS VUITTONの会長兼最高経営責任者であるマイケル・バーク氏は対等なコーミュにケーションが目的のポップアップショップであるとしてオープン直前までショップの場所が告知されなかったというエピソードは有名です。

東京では有名ブランドの路面店が立ち並ぶ南青山の一角にオープンし連日約3キロにもわたる行列が発生し、2日目には過去最高の約8,700人の客が集まったそうです。

即完売したコラボコレクションはレディーガガやEXILE、HIKAKINなどの著名人の着用が目撃され人気を加速させていきました。

店舗買取    宅配買取

LOUIS VUITTON × NIGO®️

2020年6月18日から発売されたLOUIS VUITTONとストリートファッション界の先駆者として知られるNIGO®️とのコラボコレクションになります。

 NIGO®️らしいタッチのグラフィックやストリートライクなデザインを反映させたジャケットやジーンズ、LOUIS VUITTONの定番 モノグラムやダミエなどのモチーフをデザインした小物類、フォーマルなセットアップなど個性豊かなアイテムがラインナップされています。

モチーフとテキスタイルの組み合わせやパッチワークのデザインが多く採用されていながらシックな配色やベーシックなシルエットと組み合わさっていることで絶妙なバランスを保っておりコレクションとしても存在感がありますが着用目的でも十分に活躍してくれそうです。

最新コラボかつオンシーズンで着れるアイテムが多くリリースされているので今、特におすすめのコレクションですよ。

店舗買取    宅配買取

それでは皆様のLOUIS VUITTON/ルイヴィトンのお持ち込みお待ちしております!!

☆ 新品・未使用定番・人気モデル年式が新しいトレンドに合っているなどの条件に当てはまれば高価買取の可能性はぐっと高まりますよ ☆

カインドオル フレスポ東大阪店ではメンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りを募集しております
ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みくださいね。
1点からでも大歓迎です!!

ONLINE SHOP

オンラインストアのみのセールもございます!

instagram

友だち追加instagram、LINEではセールなどの情報も配信してますよ!


●kindal カインドオル フレスポ東大阪店●

TEL:06 – 6745 – 1188

営業時間:11:00~20:00

〒 577- 0004
東大阪市稲田新町3-9-64 フレスポ東大阪 1F

中央環状線(大阪府道2号)沿いにあるショッピングモール「フレスポ東大阪」に当店がございます。
東大阪、今福鶴見、京橋、門真エリアで地域最大級の広さで中古ブランド品を取り扱う大型のリユースショップで店内にはメンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで1万点以上の商品をご用意しております。 中には驚きプライスの商品もありますので宝探し感覚で店内をご覧ください!
1300台駐車可能な平面・立体駐車場共に終日無料となっており、お車でお越しのお客様にも気軽にお越しいただけるお店です。
大阪難波・天王寺からもお車で約30分というアクセスにも大変便利な立地となっております。 店内で買取も行っております! 大量のお持ち込みも1点からのお持ち込みも大歓迎です!
もちろんお見積りのみのご利用も大歓迎!まずはお気軽にお持ち込みくださいませ!