HERMES/エルメスを東大阪で売るなら高価買取のカインドオル フレスポ東大阪へ

東大阪でHERMES/エルメスの高価買取店をお探しならぜひカインドオル フレスポ東大阪店までご連絡ください!
お預かりしたあなたのHERMES/エルメスを大切に扱い高く買い取り致します。
買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

カインドオル フレスポ東大阪店ではHERMES/エルメスの買取を大募集しております。
定番モデル、人気アイテムは特に頑張らさせていただきます!
その他のモデル、アイテムでも出来る限りの金額を提示いたしますので是非お持込ください!
それでは高価買取が期待できるアイテムをほんの一部ご紹介いたします。

高価買取が期待できるアイテム7選

バーキン

エルメスで最も人気のある大定番ハンドバッグでこれまで名立たる著名人やセレブが愛用してきました。

1981年、パリからロンドンに向かう飛行機の中でボロボロのバッグに荷物に詰め込んでいた歌手 ジェーン・バーキンと偶然隣席となったエルメスの5代目社長 ジャン=ルイ・デュマ=エルメスの出会いによって生まれたのがバーキンです。

デュマはバーキンに話しかけ彼女の理想のバッグを作ることにしました。

そしてエルメスの人気モデル オータクロアをベースに製作され彼女の名をそのまま冠したバーキンは後に一般向けに発売され瞬く間に大ヒットしました。

そんなバーキンの特徴のひとつが収納力です。

どんなものでも収納できるようにというジェーン・バーキンの理想を追求したバーキンは容量はもちろん、内部に仕切りが無く自由度が高い作りになっています。

また外側にはオープンポケットとファスナーポケットがあり小分けもできたりフラップを折り込んでトートバッグのように使えたりと実用性が高くなっています。

このように美しい面持ちと実用性を兼ね備えたバーキンは世の女性の永遠の憧れになっています。

 

店舗買取    宅配買取

ケリー

1936年にサック・ア・クロアという乗馬サドルを収納するバッグとして開発されたケリーはモナコ王妃のグレース・ケリーがパパラッチから妊娠中のお腹を隠したバッグとして一気に知名度を上げました。

そして1956年にエルメスはモナコ王室の承諾を得てサック・ア・クロアをケリーへと改称しました。

そんなケリーは他モデルでは珍しい内縫い、外縫いという縫製の違いによって2種類のタイプに分かれています。

内縫いは革を中に折り込んで縫製するため丸みのあるより女性らしい印象になります。外縫いは縫い目を外に出し見えるように仕上げられています。

比較すると直線的でソリッドなフォルムになっておりビジネスシーンなどで使われる方が多いようです。

サイズ展開は15・20・25・28・32・35・40・50になっており主に流通している人気サイズは25~35となっています。

また25以上のサイズにはショルダーストラップが付属しており肩掛けバッグとして使うこともできます。

店舗買取    宅配買取

コンスタンス

エルメスの定番バッグといえばバーキン、ケリーを思い浮かべますがコンスタンスは知名度は劣るものの実は同等の人気があるんです。

コンスタンスが誕生したのは人類初の月面着陸が達された1969年です。

当時からアイコニックでエレガントなデザインが注目を集め人気を集めていたコンスタンスは、コンスタンスを手掛けたデザイナーの娘が同年に生まれたことから同じ名前が付けられました。

元々人気のあったコンスタンスをさらに有名にしたのが第35代アメリカ大統領であるジョン・F・ケネディの妻 ジャクリーン・ケネディ・オナシスです。

当時、国民から高い支持を得ていたケネディ大統領の妻である彼女が日頃からコンスタンスを愛用していることがある日広まりいつしか世の女性が憧れるバッグへとなっていきました。

サイズ展開はミクロ、ミニ、24cm、エランの4種類でミクロかけて24cmかけて大きくなります。エランは2010年に発売された形状が異なるサイズで長方形のフォルムをしています。

そしてコンスタンスにはコンスタンスⅢと呼ばれるモデルが存在しています。

こちらは内側、ポケットの仕様が変更されたモデルでサイズ感もコンスタンスと比べる厚みがあります。

大きく変化はしないものの実用性がプラスされており同等の人気があります。

店舗買取    宅配買取

ボリード

1923年に発売されたボリードは今では当たり前に使われているファスナーを世界で始めて用いたバッグとして注目を集めました。

バッグにファスナーを付けるというアイデアは、当時のエルメスの社長がカナダで車の幌を固定するファスナーを見たことがきっかけと言われています。

なんといっても当時、エルメス本店があるフランスどころかヨーロッパにさえファスナーという存在自体が無かったのです。

そこからエルメスの社長は布同士をしっかりと密閉でき開閉もスムーズなジッパーを活用すれば中身が外に飛び出さない実用的なバッグが作れるのでは考えたのです。

半楕円形の安定感のある形状にとカデナ、クローシュ、マカロンのデザインはシンプルな面持ちの中にエルメスらしい嫌味の無いラグジュアリーな雰囲気が垣間見える上品なモデルです。

サイズ展開は15、21、27、30、31、37、47となっており女性は21、男性は47が人気があります。

大人の女性から圧倒的な支持を得ているボリードはプレーンなデザインから大きいサイズは男性にも人気があるモデルです。

店舗買取    宅配買取

ドゴン

1997年にコレクションに登場して以来、男女問わず人気があるエルメスの財布を代表するようなモデルです。

ドゴンの特徴として代表的なのがその収納力と使い勝手の良さです。

現金、カードなどが出し入れしやすいシンプルで分かりやすい構造になっており容量も大きくなっているので現金派、カード派などどのようなユーザーにも対応してくれます。

手帳のようなデザインに輝くシルバープレートとキャッチーなレザータブの組み合わせはシンプルながら唯一無二の面持ちでさりげなく入ったエルメスの刻印がラグジュアリーな雰囲気を感じさせます。

このドゴンシリーズにはデュオ、レクトヴェルソ、コンパクトとというバリエーションがあります。

デュオは発売当時からあるモデルでドゴンよりやや大きめのサイズで長財布ともまた違うシルエットをしており取り外し可能なカードケースが付いています。
こちらは大ぶりということもあって男性からの人気が高くなっています。

レクトヴェルソはドゴン ロングとも呼ばれている長財布のようなモデルです。
デュオよりも一回り大きく奥行きがありポケットなども充実している収納力に長けた仕様になっています。

コンパクトは横幅がかなり小さくなった可愛らしいビジュアルが特徴です。
最低限の収納スペースを備えておりお札は3つ折りにして入れる仕様になっています。
キャッシュレス決済が普及した昨今で特に注目されているモデルになります。

エルメスでお財布をご検討されている方はドゴンがお特におすすめですよ。

店舗買取    宅配買取

べアン

発売から20年以上経った現在でも多くの方に愛され続けているエルメスのお財布の定番人気モデルです。

こちらもボディ自体はシンプルな作りになっておりドゴンと似た雰囲気がありますがなんといっても目を惹くのはエルメスのコレクションであることを示すHのバックルです。

ベアンはこれまでで一度デザインが変更されており大きく変わったのがこのHバックルです。

旧タイプは滑らか表面のゴールド素材を用いており内側のファスナーは他社製のもの採用していました。

2000年代初頭から現在まで続く現行タイプはHの横線がくり抜かれ凹凸がありカラーはホワイトになっています。
以前より主張が控えめになってい分上品な雰囲気が増したように感じます。
またファスナーもエルメス社製になっています。

ベアンにもベアンスフレ、ベアン2PLIS、ベアンコンパクトと多くのバリエーションが用意されておりシンプルなものからアヴァンギャルドなものまで様々です。

スフレはベアンとほぼ同じ構造になっていますがマチが約1cm大きく取られており見た目も若干厚みが増しています。

2PLISも外見ではベアンとほほ同じですが内側が折り返し構造になっておりカードポケットは2倍、ポケットも1つ追加されています。

コンパクトはドゴン同様に横幅のみ大幅に短くなっており最低限の容量で設定されています。

上品でエレガントなエルメスらしいお財布をお探しの方におすすめです。

店舗買取    宅配買取

シェーヌダンクル ブレスレット

アイコニックなルックスと洗練されたデザインで芸能人やインフルエンサーを中心に大人気のエルメスの定番アクセサリーです。

1938年に発表されたシェーヌダンクルは、当時のエルメスの社長であるロベール・デュマ=エルメスが港を散歩している時に見かけた錨から着想を得て誕生しました。

船を繋いでおく鎖のようにエルメスのシェーヌダンクルは鎖で強く結ばれた絆を象徴しておりその力強いイメージで世界中で愛されています。

シェーヌダンクル ブレスレットのサイズ展開は小さい順にPM、MM,GM、TGMの4種類で大きさが変わるだけですが雰囲気もガラッと変わります。

女性には華奢で肌なじみの良いPM、男性には程よい主張のあるGMが人気があります。

そしてシェーヌダンクルというとブレスレットのイメージが強いかと思いますが、このラインにはブレスレット以外にもネックレス、リング、ピアスといったアクセサリーの他シェーヌダンクルのモチーフが入った衣類、小物、サンダルなど様々なアイテムが存在しています。

発表から80年以上経った現在でも人気を集めているエルメスの名作を是非一度手に取ってみてください。

店舗買取    宅配買取

それでは皆様のHERMES/エルメスのお持ち込みお待ちしております!!

☆ 新品・未使用定番・人気モデル年式が新しいトレンドに合っているなどの条件に当てはまれば高価買取の可能性はぐっと高まりますよ ☆

カインドオル フレスポ東大阪店ではメンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りを募集しております
ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みくださいね。
1点からでも大歓迎です!!

ONLINE SHOP

オンラインストアのみのセールもございます!

instagram

友だち追加instagram、LINEではセールなどの情報も配信してますよ!


●kindal カインドオル フレスポ東大阪店●

TEL:06 – 6745 – 1188

営業時間:11:00~20:00

〒 577- 0004
東大阪市稲田新町3-9-64 フレスポ東大阪 1F

中央環状線(大阪府道2号)沿いにあるショッピングモール「フレスポ東大阪」に当店がございます。
東大阪、今福鶴見、京橋、門真エリアで地域最大級の広さで中古ブランド品を取り扱う大型のリユースショップで店内にはメンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで1万点以上の商品をご用意しております。 中には驚きプライスの商品もありますので宝探し感覚で店内をご覧ください!
1300台駐車可能な平面・立体駐車場共に終日無料となっており、お車でお越しのお客様にも気軽にお越しいただけるお店です。
大阪難波・天王寺からもお車で約30分というアクセスにも大変便利な立地となっております。 店内で買取も行っております! 大量のお持ち込みも1点からのお持ち込みも大歓迎です!
もちろんお見積りのみのご利用も大歓迎!まずはお気軽にお持ち込みください!