COMME des GARÇONS/コム デ ギャルソンを東大阪で売るなら高価買取のカインドオル フレスポ東大阪へ

東大阪のブランド古着買取・販売店 カインドオル フレスポ東大阪です。

東大阪でCOMME des GARÇONS/コム デ ギャルソンの高価買取店をお探しならカインドオル フレスポ東大阪店までご連絡ください。
お預かりしたあなたのCOMME des GARÇONS/コム デ ギャルソンを大切に扱い高く買取致します。

世界トップ5の影響力を持つジャパンブランド COMME des GARÇONS/コム デ ギャルソン

日本が世界に誇るファッションブランドというといくつか思い浮かびますがCOMME des GARÇONSはその中でも頭一つ抜けている印象があります。

1969年 デザイナーの川久保玲によってスタートしたCOMME des GARÇONS

ブランド名はフランス語で「少年のように」や「少年の冒険心のように」という意味があります。

1981年 パリコレクションにて「黒」を基調とし「社会に流されることのない、自立した女性像」を表現したCOMME des GARÇONSのコレクションは、モードというスタイルが優雅で華やかに表現されていた80年代当時の常識を大きく覆し、世界中のファッションジャーナリスト達が賛否を掲げたり、現在でも語り継がれる「黒の衝撃」「ボロルック」「カラス族」「ジャパネスクカジュアル」といったワードが生まれるほどの一大ムーブを巻き起こしました。

現在では様々な変遷を経て約20ものラインを展開するなど歩みを続けているCOMME des GARÇONS

2017には川久保玲がイヴ・サンローランに次いで2人目のデザイナーとしてニューヨークのメトロポリタン美術館にて展示が行われました。

2018年には東京・大阪に旗艦店をオープンさせ、COMME des GARÇONSとしては初のオンラインショップも開設されました。

現在もブランド、アーティスト、作品などとの様々なコラボレーションや斬新な新作のリリースを精力的に続けており今後も目が離せません。

高価買取中  厳選3アイテム・ライン

縮絨

COMME des GARÇONSともなると名作や定番などといったアイテム、加工、コラボが数多く登場していますが根強い人気を誇るのは縮絨ではないでしょうか。

生地に洗いを施しその後乾燥させ圧縮させる縮絨加工は、生地に歪みや鈍い光沢といった独特の表情を発生させます。

縮絨自体は独断珍しい手法ではありませんがCOMME des GARÇONSが仕上げるアイテムはスタイル、シルエット、ディテールなども非常に計算されておりカジュアルな要素もある縮絨を見事なまでにモードへ昇華しています。

またビジュアルもさることながら取扱いも簡単でもとから捻じれや皺が入ったよう風合いをしているので少々雑に扱っても問題ないでしょう。こういった要素はファッションフリークにとってはどうかとも思いますが人気の要因であることは間違いないでしょう。

メンズ、レディース問わず様々なものがリリースされており歴史が長いこともあり流通量も多いです。見かけた際には是非手に取ってみて下さい。

店舗買取    宅配買取

青山店限定バッグ

こちらはCOMME des GARÇONSと吉田克幸氏が手掛ける吉田カバンとのコラボレーションアイテムになります。

COMME des GARÇONS 青山店のみで販売されていたことから青山バッグとも呼ばれているバッグで、ARTS&SCIENCEを手掛けるソニア・パークやスタイリストの森宗えりこなども愛用しているとのことでファッション関係者を中心に感度の高い方から人気を集めているんです。

綺麗な曲線を描く台形のフォルムはありそうで中々無い洗練されたものになっており、素材には鏡面仕上げを施した牛革を採用ししっかりとした質感とクリーンなルックスが共存しているバランス感が目を引きます。

サイズ展開も5段階と豊富にラインナップされており最小、最大サイズは特に人気を集めています。

店舗買取    宅配買取

ランウェイ・LOOK BOOKに登場したアイテム

COMME des GARÇONSに限らずですがショーを行うブランド、特にモード、ストリート系ブランドではランウェイやLOOK BOOKに登場したアイテムに人気が集まります。

ブランドやデザイナーのクリエーションを象徴する大胆なデザインのアイテムはブランドのファンやマニアにとっては価値がまるで違います。

プレミアがつくアイテムなどはそういった方々から一定数の需要があるからかと思います。

またこういったアイテムは上代が高額かつ在庫が少量であることが多く、著名人が着用していることが多いので着るものではなくコレクションアイテムとして保有している方も少なくありません。

ショーやLOOK BOOKはそのブランドの世界観が最大限表現された空間です。そこからお気に入りのアイテムを探してみるのもいいかもしれませんね。

店舗買取    宅配買取

ご紹介させて頂いたライン・アイテム以外にもCOMME des GARÇONS/コム デ ギャルソンは買取強化しております。
その他にもメンズ・レディースのカジュアルブランドからハイブランドまで幅広いジャンルのお買取を募集しております。
1点からでも大歓迎です!!

LINE、instagramは新商品やお得な情報を随時更新中

是非友だち追加・フォローお願い致します。

【LINE友だち追加】

【instagram】

オンラインストアでは限定SALEなどのイベントを定期的に開催しています。

ONLINE SHOP】

・カインドオル フレスポ東大阪店・
〒577-0004 大阪府東大阪市稲田新町3丁目9-64
TEL :06-6745-1188・営業時間:10:00~20:00
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!