BOTTEGA VENETA/ボッテガ・ヴェネタを東大阪で売るなら高価買取のカインドオル フレスポ東大阪へ

東大阪のブランド古着買取・販売店 カインドオル フレスポ東大阪です。

東大阪でBOTTEGA VENETA/ボッテガ・ヴェネタの高価買取店をお探しならカインドオル フレスポ東大阪店までご連絡ください。
お預かりしたあなたのBOTTEGA VENETA/ボッテガ・ヴェネタを大切に扱い高く買取致します。

世界屈指の職人技が魅せるBOTTEGA VENETA/ボッテガ・ヴェネタ

アルチザンとも呼べる技巧により生まれる代表作「イントレチャート」を筆頭に世界中にファンを抱えるボッテガ・ヴェネタ

今年で創業55年と長い歴史を持つボッテガ・ヴェネタは現在のファッションシーンにおいても確かな存在感を見せています。

ボッテガ・ヴェネタは1966年 イタリア ヴィチェンツァにてミケーレ・タッデイとレンツォ・ゼンジアーロの二人により創業されました。

当初は職人技を生かしたレザーグッズの製造、販売が目的だったそうですが、それらのクオリティは世の人々を釘付けにし瞬く間に一流ブランドとして成長していきました。

一時期はブランディングの転換が仇となり経営難に陥りましたが、2001年 当時のPPRグループに買収されたことをきっかけにグループのクリエイティブ・ディレクターであったトム・フォードの意向によりエルメスなどで活躍していたトーマス・マイヤーがボッテガ・ヴェネタのデザイナーに就任します。

1980年代から見受けられたBVロゴを打ち出していたボッテガ・ヴェネタをトーマス・マイヤーは代表作であるイントレチャートを強調し職人技に重きを置いた創業当初のスタイルへと変えていったのです。

そこからボッテガ・ヴェネタは再び人気を取り戻しウィメンズ、ジュエリー、インテリアなどラインを増やしていき現在に至ります。

2018年にはマルジェラ、バレンシアガなどで活躍していたダニエル・リーを新たにデザイナーとして迎え入れ、東京 銀座にアジア最大級の旗艦店をオープンさせました。

2019年にはダニエル・リーが英国の権威ある祭典 ブリティッシュ・ファッション・アワードにて4つの賞を受賞するなど今もなお大躍進を見せています。

高価買取中  厳選3アイテム・ライン

イントレチャート

ボッテガ・ヴェネタを象徴するイントレチャート。

イントレチャートはイタリア語で編み込みを意味する言葉でボッテガ・ヴェネタのそれも短冊状に裁断されたレザーを編み込むことでレザーグッズを作り上げています。

そしてこのイントレチャートを一級のクオリティで仕上げるのには相当の技量がいるようで、安価で見かけるイントレチャートやイントレチャート風のアイテムとは全くの別物なのです。

またイントレチャートは重厚なルックスもさることながら型崩れ防止の役割があり機能的でもあります。

通常の製品のように一枚革や数枚の革で構成されているものと違い幾枚もの革を用い編み上げているので負荷が一点に集中しずらくなっているのです。

ボッテガ・ヴェネタを体現した上品な主張と機能美を併せ持つイントレチャートでした。

店舗買取    宅配買取

エンブロイダード

エンブロイダードは先ほどのイントレチャートに色鮮やかなカラーパレットを用いモザイク、ストライプなどの総柄を表現したデザイン性の高いラインです。

ボッテガ・ヴェネタのというと上品であると共に少し地味といった印象がある方は少なくないでしょう。

意見は様々ですが物が溢れかえった現代ではそう感じるのも自然なことのように感じます。

ですがこのエンブロイダードはボッテガ・ヴェネタらしさを感じさせながらも色鮮やかな現代のスタイルにも馴染むコンテンポラリーなデザインが散りばめられています。

レザーグッズだけでなくプレタポルテやアクセサリーにも採用されているエンブロイダードはボッテガ・ヴェネタの新たなファンを生み出し続けています。

確かなクオリティとハイデザインが融合した注目ライン エンブロイダードでした。

店舗買取    宅配買取

アイヤーズ

こちらのアイヤーズは正確にはラインではなく素材の名称で、南から東南アジアの淡水に生息するミズヘビの一種で所謂エキゾチックレザーになります。

ボテッガ・ヴェネタではしばしば用いられるアイヤーズはとても希少で価値が高いことで知られており、アイテムの一部に入るだけでも価格が一気に跳ね上がります。

幾千とある世界の名立たるブランドでもほぼ採用していないというアイヤーズレザーは個体数自体少なく採取が困難となっているため用いるアイテムは価格が高騰してしまうようです。

値こそ張るもののその魅力は他に類を見ないものになっておりイールレザー並みに水気に強く、使っていくごとに潤いを増していきます。

また一般的なスネークレザーとは異なる滑りを帯びた光沢とミステリアスな模様が特徴的です。

ボッテガ・ヴェネタが数多くあるエキゾチックレザーの中であえてアイヤーズを用いる理由は公開されていないようですがそこにはクオリティを重んじるボッテガ・ヴェネタらしい拘りがあるように思います。

この上ない贅沢なプロダクトと言って間違いないボッテガ・ヴェネタのアイヤーズでした。

店舗買取    宅配買取

ご紹介させて頂いたライン・アイテム以外にもBOTTEGA VENETA/ボッテガ・ヴェネタは買取強化しております。
その他にもメンズ・レディースのカジュアルブランドからハイブランドまで幅広いジャンルのお買取を募集しております。
1点からでも大歓迎です!!

LINE、instagramは新商品やお得な情報を随時更新中

是非友だち追加・フォローお願い致します。

【LINE友だち追加】

【instagram】

オンラインストアでは限定SALEなどのイベントを定期的に開催しています。

ONLINE SHOP】

・カインドオル フレスポ東大阪店・
〒577-0004 大阪府東大阪市稲田新町3丁目9-64
TEL :06-6745-1188・営業時間:10:00~20:00
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!