mame kurogouchi(マメクロゴウチ)を高価買取!買取は銀座のカインドオルにお任せください。

 

銀座でマメクロゴウチの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください。
お預かりしたあなたのマメクロゴウチを大切に扱い高く買取致します。
マメクロゴウチの買取についてお電話でのご相談も受け付けております。


 

皆さん。こんにちは。
当店のブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

只今、銀座店ではmame kurogouchi(マメクロゴウチ)の買取強化を行っております。
また、東京・銀座、丸の内周辺で地域No.1の買取額を目指しております。

 

mame(マメ)は2010年にスタートした日本のウィメンズブランドです。

デザイナーの黒河内真衣子氏は以前イッセイミヤケで企画、デザインを経験しています。

幼少時代のニックネームがブランド名の由来です。

ブランドコンセプトを「女性が現代社会で強く生きるための戦闘服」として強さと女性らしさをあわせもつデザイン

となっており、アイコンであるポリ塩化ビニールバックは自分でカッターで切り、編み込んだものから製品化し

今では定番となっています。

立体的な刺繍など日本の技術を生かした、繊細さと力強さを感じさせるデザインが特徴です。

 

当店でも入荷したら早い段階で売り切れる事が多いため、高価買取が可能です。

本日は買取強化中のマメクロゴウチから数点ご紹介致します。

 

 

「PVC ガマ口 クラッチバッグ」

塩化ビニルで作られているこちらのバッグは近未来的でモダンなデザインですが、

がま口や独特のカッティングによる日本テイストのデザインを絶妙に取り入れます。

デザイナーのmameへのこだわりが全てつまっているバッグです。

このタイプはmameの象徴的なアイテムでもあり、入荷すると即完売する為、高価買取が可能です。

 

 

 

 

またmameの刺繍が施されたアイテムはどれも人気が高く高価買取が可能になります。

その他以外にも、

ワンピースや

ニット、

ブラウスといった様々なアイテムを高価買取しております。

是非、カインドオル銀座店をご利用下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

当店はLINE査定も行っております。

下記のQRコードを読みとり、友達追加をして頂きます。

アイテムの写真とブランド名を送って頂くだけで簡単にご利用頂けますので、

是非ご利用下さい。

 

宅配買取を利用する

東京・銀座、丸の内周辺でお買取りをお考えの方は、
ぜひ一度カインドオル銀座店にお持ち込みくださいませ。

一点からのお持ち込みも大歓迎です。

お電話でのご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

Kindal 銀座店
TEL 03-3564-0105

OPEN 12:00 CLOSE 21:00

■Kindal銀座店のMAPはこちらから■

スタッフ一同、皆様のご利用心よりお待ちしております。。


ご紹介した商品はカインドオンラインから通販可能です。

【Kind Online】

instagramでは新着入荷情報やお得なキャンペーンを掲載しております。
是非御覧くださいませ。

【Instagram】