FENDI(フェンディ)を高価買取!買取は銀座のカインドオルにお任せください。

 

銀座でフェンディの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください。
お預かりしたあなたのフェンディを大切に扱い高く買取致します。
フェンディの買取についてお電話でのご相談も受け付けております。


 

皆さん。こんにちは。
当店のブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

只今、銀座店ではFENDI(フェンディ)の買取強化を行っております。
また、東京・銀座、丸の内周辺で地域No.1の買取額を目指しております。

世界を代表するイタリアのハイブランド、FENDI(フェンディ)。

ブランド立ち上げ当時、革製品を主に製作していたフェンディは、イタリアで流行していた毛皮のコートをリリースすると大ヒットし、イタリア人のステータスにもなりました。

その後モードの帝王、カールラガーフェルト氏が就任。

カールラガーフェルトがデザインした日常着をエレガントに昇華したアイテムの数々は多くのファンを獲得し、人気、知名度共に一気に上がり、世界を代表するブランドになりました。

ピーカブー、バケット、モンスターなど数多くのヒット作は発売当初から今も変わらず人気のアイテムです。

本日は当店で高価買取中のアイテムをご紹介。

 

 

・ピーカブー

フェンディを代表するアイコンバッグとして不動の人気を築いてるピーカブー。ピーカブーというのは「いないいない、ばぁ」を意味しており一見ではわからない良さがあるという意味合いが込められてます。様々なカラー、素材で発売されておりどれも人気高い商品なので当店で高価買取させて頂きます。

 

 

・BAG BUGS

可愛らしいモンスターの色々な表情をデザインしたアイテムは近年のフェンディを象徴する人気アイテムです。バッグチャーム、バッグのレザー小物類からTシャツ、ニット、ライダースのアパレルまで幅広く展開しております。当店ではお買取りさせて頂いた実績もあります上、高価買取が可能になります。

 

・FILA コラボアイテム

まさかのコラボレーション。近年のストリートブームを象徴したフェンディとフィラの組み合わせはハイブランド×ストリートが上手くMIXし、世間でも話題になりました。男性、女性問わず人気で、当店でも何度かお買取りさせて頂きましたが、即売れが多く在庫が欠品している為、当店で高価買取させて頂きます。

是非、カインドオル銀座店をご利用下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

当店はLINE査定も行っております。

下記のQRコードを読みとり、友達追加をして頂きます。

アイテムの写真とブランド名を送って頂くだけで簡単にご利用頂けますので、

是非ご利用下さい。

 

宅配買取を利用する

東京・銀座、丸の内周辺でお買取りをお考えの方は、
ぜひ一度カインドオル銀座店にお持ち込みくださいませ。

一点からのお持ち込みも大歓迎です。

お電話でのご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

Kindal 銀座店
TEL 03-3564-0105

OPEN 12:00 CLOSE 21:00

■Kindal銀座店のMAPはこちらから■

スタッフ一同、皆様のご利用心よりお待ちしております。。


ご紹介した商品はカインドオンラインから通販可能です。

【Kind Online】

instagramでは新着入荷情報やお得なキャンペーンを掲載しております。
是非御覧くださいませ。

【Instagram】