AMIRI(アミリ)を高価買取!買取は銀座のカインドオルにお任せください。

銀座でAMIRIの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください。
お預かりしたあなたのAMIRIを大切に扱い高く買取致します。
AMIRIの買取についてお電話でのご相談も受け付けております。


皆さん。こんにちは。
当店のブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

只今、銀座店ではAMIRI(アミリ)の買取強化を行っております。
また、東京・銀座、丸の内周辺で地域No.1の買取額を目指しております。

AMIRI(アミリ)はアメリカ・LAのファッションブランドです。

アメリカ・ロサンゼルス出身のマイク・アミリ(Mike Amiri)によって2013年設立されました。

マイク・アミリが最も影響を受けた、90年代初期のロサンゼルスがブランドのコンセプトです。

デザイナー自身が影響を受けた音楽やカルチャーをインスピレーション源にコレクションを展開しています。

AMIRIはデザイン性が高く、また著名人も着用している事から店頭でも早い段階で売れてしまう為

高価買取が可能です。

 

本日は買取強化中のAMIRI(アミリ)から数点ご紹介致します。

「MX1 BANDANA JEANS」

AMIRIといけば多くの方がこのMX1を想像するのではないでしょうか。

膝部分に蛇腹状のレザーを当て込んだバイカーデニムパンツです。

生地にはストレッチが使用されており快適な履き心地が味わうことが出来ます。

こちらは多くの著名人が着用しています。

市場の人気が高い為、高価買取が可能です。

「ショットガン加工デニムシャツ」

MX1に引き続き、こちらも外せないアイテムです。

ショットガンを発砲して穴を空けたこちらのシャツやTシャツも

AMIRIの代表作です。

こちらも人気が高く、高価買取が可能です。

その他にも、

バンダナ柄のキーチェーンや

キャップ

Tシャツ

AMIRIに欠かせないオンブレチェックのシャツ等

様々なアイテムを強化買取中です。

是非、カインドオル銀座店をご利用下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

当店はLINE査定も行っております。

下記のQRコードを読みとり、友達追加をして頂きます。

アイテムの写真とブランド名を送って頂くだけで簡単にご利用頂けますので、

是非ご利用下さい。

 

宅配買取を利用する

東京・銀座、丸の内周辺でお買取りをお考えの方は、
ぜひ一度カインドオル銀座店にお持ち込みくださいませ。

一点からのお持ち込みも大歓迎です。

お電話でのご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

Kindal 銀座店
TEL 03-3564-0105

OPEN 12:00 CLOSE 21:00

■Kindal銀座店のMAPはこちらから■

スタッフ一同、皆様のご利用心よりお待ちしております。。


ご紹介した商品はカインドオンラインから通販可能です。

【Kind Online】

instagramでは新着入荷情報やお得なキャンペーンを掲載しております。
是非御覧くださいませ。

【Instagram】