MADISON BLUE(マディソンブルー)を高価買取|買取は東京・自由が丘のカインドオルにお任せください。

東京・自由が丘でマディソンブルーの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください。
お預かりしたあなたのマディソンブルーを大切に扱い高く買い取り致します。
マディソンブルーの買取についてお電話でのご相談も受け付けてます。

こんにちは、ブランド古着の買取/販売のカインドオル自由が丘店です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

カインドオル自由が丘店では現在、MADISON BLUE(マディソンブルー)の強化買取を行なっています。

ロンハーマンエクスクルーシブとして6型のシャツからスタートした日本のウィメンズブランド。
シーズンテーマは特に設けず、その時の気分で洋服づくりを行なっているそうです。
当店でもシャツ、スカート、ワンピースなど入荷がございますが、
カジュアルにもモードにもハマる上質さとバランス感が幅広いお客様から人気があり、
この度在庫確保のため高額でご案内いたします。

本日は買取実績を一部ご紹介致します。

リメイクシャツ

買取実績 12000円
こちらは2020年始まった「Ron Herman FOUNDATION 1976」という
売上金額のすべて、障がいのある子供たちへと寄付するチャリティプロジェクトで製作されたシャツです。
White Shirtをテーマとし、1930年から1960年代のシャツを18名のデザイナーがリメイクを施しました。
ユーズドのシャツを現代でも着れる様なデザイン、サイジングにリメイクしたシャツは、
リリース後即完売、中古市場でも出回りがほとんどなく、この度高価買取いたします。

 

「HAMPTON BACK SATIN SHIRT」

買取実績 6000円
MADISON BLUEでは定番のハンプトンシャツ。
ワークテイストの見た目と、メンズライクなゆったりとしたサイズ感が特徴のシャツです。
袖を捲ったり、ボタンを数か所外してラフに着ることで女性らしい雰囲気が出ます。
当店定番品は高く評価しており、こちらも高額買取いたします。

「MI-MOLLET FLARE SK C/LI」

買取実績 8000円
こちらも人気のコットン×リネンのスカートです。
ハイウエストで履いた時に収まりが良くなるようなシルエットになっており、
センターフロントやバックに継ぎ目を入れないことで裾に綺麗なボリュームが出ます。
膨らみ、ハリ感のある素材も相まってとてもエレガントな見た目のスカートです。
足が長く見え体型もカバーしてくれるフレアスカートは当店でも人気が高く、
高額でご案内いたします。

「BACK SATIN MAXI FLARE SKIRT」

買取実績 6000円
ハリのあるバックサテン地のロングマキシ丈スカートです。
サイドの丈が気持ち長めのデザインで、着用した時に美しいフォルムとなっております。
ちなみにマディソンブルーのサテンは定番素材の一つで、サテン独特の光沢が無く柔らかい風合いなのが魅力です。
また丈夫な生地でムラ感があり、着こむとアタリが出るのも特徴です。
非常に人気な素材のため、マディソンブルーのサテンアイテムは高額買取いたします。

「HAMPTON シャンブレー ロング ワンピース」

買取実績 11000円
こちらもマディソンブルーでは人気のシャンブレー素材。
爽やかなカラーリングで清涼感も、ありこれからの時期にピッタリのワンピースです。
こちらシャツタイプもリリースされておりどちらも定番人気のアイテムのため、
高額でご案内させていただきます。

 

他にもカットソー、シャツ、ジャケットなど幅広く高価買取を行っております。
また、ただいまMADISON BLUEの買取20%UPキャンペーンを実施しております。
詳しくは当店インスタグラムをご確認いただければと思います。
ぜひこの機会にカインドオル自由が丘店のお買取をご利用ください。

 

買取金額やその他詳細のお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にお電話くださいませ。
⇒TEL:03-6421-2450

知識豊富なバイヤーが査定し金額を提示致します。
お客様に満足いただけるよう、東京・自由が丘周辺で地域No.1のお店を目指していきます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

お買取について

お近くに店舗がない方や忙しくて売りに行く時間がない方は宅配買取も受け付けておりますので是非そちらをご利用くださいませ。
⇒詳細はコチラ

—————————————————————————————————————————–

自由が丘店の商品はこちらでもご購入いただけます。

カインドオルオンライン

当店では新入荷情報やその他お得な情報をインスタグラムでも投稿しておりますので

是非フォローの程よろしくお願い致します。

アカウントはこちら

東京都目黒区自由が丘1-14-15

yashimaビル1F

TEL:03-6421-2450

—————————————————————————————————————————–