CASEY CASEY(ケイシーケイシー)高価買取|買取は東京・自由が丘のカインドオルにお任せください。

東京・自由が丘でCASEY CASEY(ケイシーケイシー)の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください。
お預かりしたあなたのCASEY CASEY(ケイシーケイシー)を大切に扱い高く買い取り致します。
CASEY CASEY(ケイシーケイシー)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます。

こんにちは、カインドオル自由が丘店です。 いつもご覧いただきありがとうございます。

カインドオル自由が丘店では現在、CASEY CASEY(ケイシーケイシー)の買取強化を行なっております。

CASEY CASEY(ケイシーケイシー)とは?

フランス・パリのファッションブランド。
立ち上げ当初はCASEY VIDALENC(ケイシー ヴィダレンク)というブランドで、イギリス人のガレス・ケイシー氏とフランス人のフィリップ・ヴィダレンク氏がユニットを組んで
作品を発表していましたがフィリップ・ヴィダレンクが辞めたことにより、残ったガレス・ケイシー氏がディレクションするCASEY CASEYへと名称を変更しました。
「タイムレス・快適・リラックス・機能的」をテーマに、ヴィンテージ生地やパーツを使い、手洗いや手染め、手縫い、絞りなどの独自の技術を駆使し、ヴィンテージ加工を施すことによりもともと愛着を持って着こまれた空気感、ヴィンテージ感のある服を一点一点丁寧に手間をかけて生産しているブランドです。

 

CASEY CASEY(ケイシーケイシー)の買取実績

 

PAPER CHEMISE BIG SHIRT

定番人気のペーパーシャツです。
文字通り、紙のような質感の生地を使用しています。
もちろん洗練されたシルエットと素材使いですが、洗いざらしで着込まれた様な雰囲気がある為、あえて手入れをせず自分流にラフに着崩すのも有りな一着です。
基本的にこちらのブランドは頭数が少なく中古市場でも出回りにくい為高額でお買取致します。

 

 

K JACKET

無双仕立て、別名袋仕立てと呼ばれる表と裏を同じ布地で仕立てる方法を用いており、空気を含んだような立体感のあるシルエットが特徴的です。
また、後染め加工された表地は独特のムラ感がありケイシーケイシーらしい風合いのある生地感になっています。
シャツ生地のような薄手のコットン素材を使用している為サラッと羽織れるジャケットです。
こちらのブランドジャケットは堅苦しすぎずラフな雰囲気の中にも生地感やシルエットなどこだわりが感じられることから人気が高く当店でも高く評価している為高額でお買取致します。

 

 

 

WASHED COTTON COAT

ウォッシュ加工が施された独特の風合いとハリのあるコットン生地を使用したコートです。
シワの形状をキープする為着ていく毎に表情が変わるのも魅力的です。
ヴィンテージのような佇まいの生地やシルエットはこなれ感や抜け感を演出できます。
これからの時期はコートの需要も高まりますので高額でお買取致します。

 

買取金額やその他詳細のお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にお電話くださいませ。

⇒TEL:03-6421-2450

知識豊富なバイヤーが査定し金額を提示致します。
お客様に満足いただけるよう、東京・自由が丘周辺で地域No.1のお店を目指していきます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

お近くに店舗がない方や忙しくて売りに行く時間がない方は宅配買取も受け付けておりますので是非そちらをご利用くださいませ。
⇒詳細はコチラ

—————————————————————————————————————————–

自由が丘店の商品はこちらでもご購入いただけます。

カインドオルオンライン

当店では新入荷情報やその他お得な情報をインスタグラムでも投稿しておりますので

是非フォローの程よろしくお願い致します。

アカウントはこちら

東京都目黒区自由が丘1-14-15

yashimaビル1F

TEL:03-6421-2450

—————————————————————————————————————————–