MAISON EUREKA(メゾンエウレカ)高価買取|買取は東京・自由が丘のカインドオルにお任せください。

東京・自由が丘でMAISON EUREKA(メゾンエウレカ)の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください。
お預かりしたあなたのMAISON EUREKA(メゾンエウレカ)を大切に扱い高く買い取り致します。
MAISON EUREKA(メゾンエウレカ)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます。

こんにちは、カインドオル自由が丘店です。 いつもご覧いただきありがとうございます。

カインドオル自由が丘店では現在、MAISON EUREKA(メゾンエウレカ)の買取強化を行なっております。

MAISON EUREKA(メゾンエウレカ)とは?

2015年春にデビューしたドイツ・ベルリン在住の日本人デザイナー、中津由利加氏が手掛けるレディースファッションブランド。
MAISONはフランス語で「家」、EUREKAは古代ギリシャ語で「ひらめき」を意味し、「デザイナーの家であり、アトリエである場所で、ひらめきによって生み出されるもの」がコンセプトになっています。
レトロかつ斬新な色使い、肩の力が抜けた程良いデザイン性が特徴的で、ジャンル、世代を問わず全ての女性が肩の力を抜いて身に着けられるアイテムを展開しています。
シューズから始まったブランドですが、アイテムの種類には捉われず、リメイクアイテムなども発表しています。

 

MAISON EUREKAの買取実績

 

VINTAGE REWORK BIGGY PANTS

定番人気のデニムパンツです。
古着のデニムをリメイクしており特徴的なのがこのアシンメトリーなシルエットです。
リメイクならではのデザイン性とそれぞれが1点モノなのも魅力的です。
ウエスト部分のボタン、ホックとシューレースの2段階でサイズの調節が利く為、メリハリのあるシルエットを演出できます。
こちらのアイテムは特に人気が高く中古市場でも高く取引されている為高額でお買取致します。

 

BURBERRY CLOTH WORK JACKET

リメイク風なパッチワークが特徴的なジャケットです。
ショート丈でコンパクトなシルエットになっている為バランスが取りやすく太めのパンツとの相性は抜群です。
サラッと羽織るには最適な生地感でこれからの季節にうってつけなアイテムです。
アウター系は当店でも買取強化しているアイテムなので高額でお買取致します。

 

 

FLEECE LONG CARDIGAN

他のブランドにはなかなか無いロング丈のフリースです。
柔らかく温かみのある素材は存在感抜群でコート感覚で着用出来ます。
もはや秋冬の定番となったフリースは当店でも高く評価しており高額でお買取致します。

 

BOOTIE PUMPS

重厚感のあるシルエットとフロントのスリットが特徴的です。
シューズから始まったブランドなだけありデザインも秀逸で人気が高いです。
当店でも高く評価しておりますので高額でお買取致します。

買取金額やその他詳細のお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にお電話くださいませ。

⇒TEL:03-6421-2450

知識豊富なバイヤーが査定し金額を提示致します。
お客様に満足いただけるよう、東京・自由が丘周辺で地域No.1のお店を目指していきます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

お近くに店舗がない方や忙しくて売りに行く時間がない方は宅配買取も受け付けておりますので是非そちらをご利用くださいませ。
⇒詳細はコチラ

—————————————————————————————————————————–

自由が丘店の商品はこちらでもご購入いただけます。

カインドオルオンライン

当店では新入荷情報やその他お得な情報をインスタグラムでも投稿しておりますので

是非フォローの程よろしくお願い致します。

アカウントはこちら

東京都目黒区自由が丘1-14-15

yashimaビル1F

TEL:03-6421-2450

—————————————————————————————————————————–