カインドオル心斎橋アメリカ村店-メンズブランド買取セレクション-

カインドオル心斎橋アメリカ村店-メンズブランド買取セレクション-

2020.10.20

『メンズのトレンドのファッションを高く売りたい』
『大阪観光でアメリカ村に来たから、ブランド古着を色々みてみたい』
『なんばでイケてるストリートファッションが買える店はどこ?』
とお困りではありませんか。

今回はアメリカ村でショッピングを楽しみたい方にぴったりな有名なストリートブランドから、 最新のモードブランド、コアなルードブランドまでを取り揃えるブランド古着屋「カインドオル心斎橋アメリカ村店」の店内の注目ポイントやアイテム、お買取りの拘りなどをご紹介します!

たこ焼きを食べて、音楽を聴いて、カインドオル心斎橋アメリカ村店にいけばアメ村での観光やデートなどの充実した思い出と共に、お気に入りのブランド古着も手に入れられますよ!


 

目次


アメリカ村店の基本情報


カインドオルアメリカ村店の昼間の外観
最寄り駅

・Osaka Metro 地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線『心斎橋駅』…徒歩約7分

・四つ橋線『四ツ橋駅』…徒歩約3分

・御堂筋線・四つ橋線・千日前線『なんば駅』…徒歩約7分


カインドオル心斎橋アメリカ村店は、大阪ミナミの中心地『三角公園』の目の前にあります。

20年以上昔から営業をしている老舗のブランド古着屋ですが、2020年5月30日に以前あった場所のすぐ隣に移転オープン、お店の雰囲気もリニューアルしました。

新店舗の外観はガラス張りで明るく開放感のある4階建てのビルで、2階から4階がカインドオル心斎橋アメリカ村店です。

夜になるとネオンが光って、昼間とはまた違った雰囲気でお客様をお出迎え。

アメリカ村の新スポットである新カインドオル心斎橋アメリカ村店は、外装だけでも一見の価値ありなショップです!


カインドオルアメリカ村店の外観
カインドオルアメリカ村店の近くには「堀江店」「四ツ橋店」「南船場店」があります。

旧アメリカ村店では様々なジャンルの商品が一挙に集まっていましたが、アメリカ村店の移転に伴ってショップごとにコンセプトを分けて展開をしています。

例えば堀江店であれば、『Designers & Luxury』というコンセプトにあったラグジュアリーなブランドやデザイナーズブランドを中心にセレクトをしているのです。

店内をご紹介する前に、心斎橋アメリカ村店のコンセプトをご紹介します。


Shop concept


店内写真
カインドオル心斎橋アメリカ村店のコンセプトは『ストリート&カルチャー』

流行を発信しつづける若者の街アメリカ村では、社会情勢や音楽・映画などに影響を受けて発展してきたストリートファッションはなくてはならない存在。

カインドオル心斎橋アメリカ村店はストリートカルチャーのクールな精神を軸に、ひとえにトレンドという枠で片付けられない、その時代を象徴したファッション アイテムの買取と販売を行っています。



2F Street


心斎橋アメリカ村店2階ストリートフロア
心斎橋アメリカ村店では、各階によってテーマを分けて展開しています。2階は【Street】のフロアです。

人気のSUPEREME(シュプリーム)をはじめ、
OFFWHITE(オフホワイト)、VETEMENTS (ヴェトモン)、BALENCIAGA(バレンシアガ)、FOG ESSENTIALS(フィアオブゴッド)、A BATHING APE(ア ベイシング エイプ)など、ストリートといえばこのブランド!と頭に思い浮かぶような世界的に多くのファンを持つハイストリートなメンズブランドをメインに取り揃えています。


Tシャツラック
パーカー
シュプリームのパーカー
Tシャツ・フーディー・キャップ・バックパック・スケートボード等
アメ村を歩くのにぴったりなストリートファッションが一気に集結!その中でも特にスタッフがオススメするのが品揃え豊富なスニーカーです。

最近特にマニアが増えて入手困難なレアアイテムが沢山出ているスニーカー。マニア心をくすぐる代表的なコンテンツではありますが、その前にストリートファッションの基本として最も欠かせないアイテムですよね!


スニーカーのラック
絶対に外す事が出来ない2大ブランドである、NIKE(ナイキ)とAdidas(アディダス)の人気シリーズ商品は勿論のこと、個性的で目を引くデザインのもの、さらに著名なアーティストとコラボレーションしたプレミアムモデルなどスニーカー好きも注目のアイテムが数多く並んでいます。

スニーカーのショーケース アディダスのイージーブースト
人気のスニーカーの入荷はカインドオルの店舗の中でも特に多く、未使用品のスニーカーもお持ち込み頂いています。
探しているモデルがある方や、グッドコンディションのスニーカーを探している、とにかくスニーカーが大好きなんていう方は、2階のスニーカーフロアは必見ですよ!



店内写真
2F買取強化ブランド

SUPREME / 
OFFWHITE / 
FEAR OF GOD / 
VETMENS / 
BALENCIAGA / 
STONE ISLAND / 
Palm Angels / 
AMBUSH / 
HERONPRESTON / 
AFFIX / 
doublet / 
M+RC NOIR / 
MCM / 
HUMANMADE / 
F-LAGSTUF-F / 
C.E. / 
A-COLD-WALL /  
Girls Don’t Cry /  
Martine Rose /
DTTK /
F-LAGSTUF-F /
ADER error 
etc…
 

3F Music and Rude


トルソー写真
3階のフロアのテーマは【Music and Rude】です。

HYSTERICGLAMOUR(ヒステリックグラマー)、UNDERCOVER(アンダーカバー)WTAPS(ダブルタップス)、NEIGHBOORHOOD(ネイバーフッド)、WACKOMARIA(ワコマリア)、AMIRI(アミリ)など
音楽と共に確立していったファッションスタイルと男らしいミリタリー・ワークスタイルやバイカースタイルなど身に着ければバチっと決まる格好良いアイテムが並んでいます。

3階の扉を開けてすぐに感じるフロアのオーラは圧巻です。


3階店内写真
入り口を進むと季節に合ったアイテムや一押しブランドが並んでいます。

3階店内写真
3階店内写真
3階店内写真 カインドオル心斎橋アメリカ村店では、バイク乗りには必需品のライダースジャケットや、激レアのリーバイスの名作ヴィンテージデニムなどの 買取を強化しているので、めったにお目に掛かれないアイテムも登場します。

時代を超えた個性的でロックなアイテムがゴロゴロとラックにかかっているので見ているだけでもワクワクする空間になっています!


レザーライダースのラック写真
レザーライダースのラック写真
ダメージ加工デニム
大胆な加工のダメージジーンズで存在感マシマシです。

ダメージ加工デニムジャケット
試着するだけでもテンションが上がっちゃいそうなジャケットです。

アンダーカバーポップアップコーナー
UNDERCOVERのポップでダークな世界観の特設コーナーもとても魅力的でおもわず手に取ってしまうアイテムが並んでいます。 根強く支持されているコーチジャケットや個性が光るTシャツなどが高価買取されているのでハイセンスなアイテムが数多く集まっています!

ヨーダのフィギュア
さらに店内を奥に進むと、なんとあのジェダイマスター・ヨーダ様がお出迎えしてくれます。ご来店された際は是非、強力なフォースを感じ取ってみてください。

クロムハーツショーケース
さらに3階フロアのショーケースには、大人気のCHROMEHEARTS(クロムハーツ)や BILLWALLLEATHER(ビルウォールレザー)などのシルバーアクセサリーも多数取り揃えております。

クロムハーツショーケース
クロムハーツショーケース
3F買取強化ブランド

UNDER COVER /
WTAPS /
WACKO MARIA /
NEIGHBORHOOD /
CHOROME HEATS /
Lewis Leather /
TENDERLOIN / 
COOTIE / 
CALEE / 
WEIRDO /
ISAM KATAYAMA
BACKLASH /
AMIRI /
DSQURED2 / 
TAKAHIRO MIYASHITA 
The Soloist. / 
GANGSTERVILLE / 
RADIALL  
etc…


4F Dark Style


4階フロア
4階は【Dark Style】のフロアです。

YohjiYamamoto(ヨウジヤマモト)、LADMUSICIAN(ラッドミュージシャン)、RickOwens(リックオウエンス)、RAF SIMONS(ラフシモンズ)などのブランドからダークファッションをメインに構成されています。


4階フロアダークファッションのトルソー
店内は真っ白な空間に漆黒の洋服。気づいたら黒い洋服に手を伸ばしている…
コーディネートのどこか一部には黒が入っている…


4階フロアダークファッションのトルソー
そんな黒を愛する方にはたまらないフロアです!シルエットが綺麗で、他と被らないデザインやディテールで作られる唯一無二のブランドが並んでいます。

洋服ラック
洋服ラック 今現在も活躍しているデザイナーの過去のコレクションを探してみるのも おススメです。

レディース洋服ラック
4階は、スカート・ワンピースなどのユニセックスで着られるレディース商品も並んでいます。モードテイストのファッションがお好みの方は必見のフロアです!


4階フロア
4F買取強化ブランド

Rick Owens /
DRKSHDW /
RAF SIMONS / 
ALEXANDER WANG / 
Yohji Yamamoto /
Ground Y /
Black Scandal /
Y-3 / 
JOHN LAWRENCE
SULLIVAN / 
LAD MUSICIAN / 
CHRISTIAN DADA /
MIHARA YASUHIRO / 
Sulvam /
JULIUS / 
11 by
borisbidjansaberi  
etc…
 

4F Buying/買取



買取カウンター
4階は扉を開けるとすぐ右手に古着買取受付のカウンターがあります。

『あの洋服高く売れるかな?』『服装の好みが変わった』『まだ気に入ってるけど、高く売れるなら手放したい』といった方はお気軽に持ち寄ってみてくださいね。

上記で紹介したようなブランドは需要の大きいアイテムですので高価買取させていただきます! 受付をすませていただいたら買取スタッフが1点1点迅速かつ丁寧に査定いたします。 その際、店内でお待ちいただくか外出される際はお電話をさしあげます。

心斎橋アメリカ村店の待合スペースはガラス張りの店内から、三角公園を中心に眺めの良い景色が広がります! アメ村の風景を楽しみながらリラックスして査定結果をお待ちいただけます。


窓からの外の風景
カインドオル心斎橋アメリカ村店では、メンズのストリートブランド、モードブランド、ルードブランド、スニーカーブランドやシルバーブランドを特に強化買取しています。

トレンド、カルチャーに詳しく、定期的に社内試験を受けている経験豊富な買取スタッフが揃っているので、コラボや別注アイテムやヴィンテージやアーカイブとして 価値がついているような専門知識が必要なアイテム、他では断られてしまった査定が難しいアイテムもお任せください。

お品物の状態や定価、市場の流通状況を調査して満足のいく買取額が提示できるように努力する事は勿論、 ファッションが大好きなカインドオル心斎橋アメリカ村店の買取スタッフだから出来る、お品物ひとつひとつの魅力やお客様のこだわりを理解したお買取りをさせて頂きます!

買取の手続きは簡単なので、古着を売るのは初めてという方も 是非、お気軽にお立ち寄り、ご相談ください。

メンズブランドのお買取りはカインドオル心斎橋アメリカ村店にお任せください。
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。


supreme

心斎橋アメリカ村店



住所 [店舗地図]
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-18-7 2~4F
電話番号
06-6484-0123
営業時間
11:00~20:00
定休日
なし
 
ここまでの、ご熟読ありがとうございます。

カインドオルでは心斎橋アメリカ村店以外でもストリート・モード・ルードブランドをお買取しております。

全国に40店舗以上ある、お近くのカインドオルのお買取を是非ご利用ください!


店舗マップ

より大きな地図で マップ を表示





お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

宅配買取のご案内