sacai/サカイを滋賀で売るなら高価買取のカインドオル堅田店へ!

大津・守山・草津エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル堅田店です。

滋賀で【sacai/サカイ】の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたあなたの【sacai/サカイ】を大切に扱い高く買取致します。

【sacai/サカイ】の買取についてお電話でのご相談も受け付けております。

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日ご紹介するのは堅田店買取強化ブランド

sacai

 

 

日本を代表するドメスティックブランドsacai/サカイですが

メンズ・ウィメンズともに展開しており堅田店でも販売・買取共に実績のあるブランドです。

スタンダードなものに捻りを加えたアイテムが特徴的なsacaiのアイテムは

多くの著名人やファッショニスタも愛用する世界的なファッションブランドです。

 

それではsacai/サカイの高価買取が見込めるアイテムをいくつかご紹介致します!

Tシャツ

 

 

 

 

この時期最も需要のあるアイテム【Tシャツ】は高価買取が見込めます。

こちらのTシャツは異なるデザインのTシャツを再構築したsacaiらしい一癖あるアイテム。

夏のファッションに欠かせないTシャツ類は特に

大募集しております。

Tシャツを売るなら今が売り時です!!

 

フーディ―

 

 

ユニセックスで着用できるオーバーサイズのフーディ―は

買取査定額も安定しております。

こちらのアイテムはAPCとのコラボアイテムですが

今季トレンドでもあるオーバーサイズのフーディ―は

その他デザインも大募集中です!

秋冬物の買取も強化しております!!

 

ミニバッグ

 

 

 

近年定番トレンドになってきているミニバッグ。

ミニマム感が可愛らしく、上級者っぽさ漂うミニバッグは、

堅田店でも人気のあるアイテムです。

必要最低限の物が入るサイズ感でキャッシュレスな現代にはピッタリのバッグです。

バッグや財布などは年式が古くても買取価格が安定しているので

お使いになっていないものがあれば査定だけでもお気軽にお持込みくださいませ!

 

NIKEk×sacai

 

定期的にコラボしているNIKE×sacaiの【VaporWaffle】

リリースの度に反響のある注目のアイテム。

二重構造のスウィッシュやタンとスエードとメッシュを組み合わせたアッパー、

大胆に飛び出したソールユニットが特徴的でsacaiらしさ満載のランニングシューズ。

販売・買取共に実績のあるNIKEコラボアイテムは高価買取が見込めます!

 

 

以上【sacai/サカイ】のご案内でした。

当店では買取強化しております。

 

人気モデル・定番モデルは高額査定いたします!

 

特に最新シーズンのアイテムは高価買取アイテムになりますので

 

是非一度当店へお持ちよりくださいませ。

 

手放すかどうか迷っている方や、もう使わないという方は是非一度堅田店にお持ち込みくださいませ。

 

査定だけでもお待ちしております!

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。