BAYCREW’S /ベイクルーズを滋賀で売るなら高価買取のカインドオル堅田店へ!

滋賀で

BAYCREW’S /ベイクルーズ

の高価買取店をお探しなら

ぜひカインドオル堅田店までご連絡ください!

お預かりしたあなたの

BAYCREW’S /ベイクルーズ

を大切に扱い高く買取致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けております。

当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

大津・守山・草津エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル堅田店です。

只今、カインドオル堅田店では

BAYCREW’S /ベイクルーズ

の買取を強化しております。

高価買取ならカインドオル堅田店にお任せくださいませ。

お預かりした商品は一点一点丁寧に査定させて頂いております。

本日は、高価買取が見込めるアイテムをご紹介したいと思います。

BAYCREW’S /ベイクルーズ

ベイクルーズは、1977年一着の服からスタートしました。

もともとファッションを中心に展開していましたが、

現在は、「あらゆる生活シーンに楽しさや喜び、驚きや感動を提供していきたい。」というコンセプトのもと、

フード・インテリア・フィットネスなど幅を広げ、

ファッションや文化、新しいライフスタイルを発信する企業がへと事業展開しています

ファッションについても、トレンドをいち早くキャッチしてそれぞれのブランドが独自の世界観を表し、

それぞれのターゲットへ向けたアプローチをすることで、

お客様に長く愛され共に成長できるブランドを目指しています。

ロングシャツワンピース

胸元と袖口に施された刺繍が、繊細さと女性らしさを醸し出すシャツワンピース。

ロング丈で、これ一着で雰囲気が作り出せます。

素材はコットン100%なので、黒一色でも重くなりすぎずカジュアルな印象です。

人気のアイテムは一定の査定金額が見込めます。

【買取案内】店頭買取 宅配買取

コットンストレッチワイドクルーネックニット

IENA/イエナの商品は、自分らしいライフスタイルを大切にする女性に向けて、

日常を豊かに彩るワードローブなど、時代を超えて愛される上質なスタンダードアイテムを提案しています。

こちらの商品も、着回しやすいベーシックなデザインで、シンプルながら女性らしいしなやかさを感じさせる1枚です。

定番の商品は一定の査定価格が見込めます。

【買取案内】店頭買取 宅配買取

シャツコールレースアップAラインワンピース

Aラインのコーデュロイシャツワンピースで、

裾にかけてたっぷりと生地を使いゆったりしたシルエットになります。

リボンをクロスして編み上げた背中のデザインがアクセントになっていて、

可愛さを引き立たせています。

ジャーナルスタンダードの商品は、カジュアルでベーシックながらも、

高品質なアイテムや流行を独自に解釈したアイテムを展開しています。。

【買取案内】店頭買取 宅配買取

エステルソウパリニュアンスプルオーバー

ネックラインがきれいに出るよう計算されたボートネックのデザインで、女性らしさを表現しています。

スェット感覚で気軽に着られ、かつカジュアル過ぎないきちんと感も兼ね備えた便利な一着。

スタンダードな着丈で、パンツにもスカートにも合わせやすく、着回しに重宝します。

【買取案内】店頭買取 宅配買取

以上本日の買取のご案内でした。

最後までご覧いただきまして有難うございます。

当店では

BAYCREW’S /ベイクルーズ

買取強化しております。

kindal堅田店ではメンズ、レディースカジュアル~ハイブランドまで幅広く買取をしております。

査定だけでも受け付けしておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

堅田店でお待ちしております。