GUCCI/グッチを滋賀で売るなら高価買取のカインドオル堅田店へ!

大津・守山・草津エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル堅田店です。

滋賀で【GUCCI/グッチ】の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたあなたの【GUCCI/グッチ】を大切に扱い高く買取致します。

【GUCCI/グッチ】の買取についてお電話でのご相談も受け付けております。

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日ご紹介するのは堅田店買取強化ブランド

 

GUCCI

 

1921年に創業されたイタリアのラグジュアリーブランド。

現代も幅広い層から愛され続けているGUCCIは

最もポピュラーなブランドといえるのではないでしょうか。

そんな誰もが知るGUCCIですがその中でも

今、非常に買取相場が上昇しているのが

【オールドグッチ】です。

オールドグッチ

オールドグッチとはグッチの創設者が手掛けた1980年代までの製品です。

当時のグッチは職人さんが少量ずつ生産していた為、

同じデザインを探すのも難しく

他人と被らないというのも魅力のひとつです。

レトロな風合いとユニークなデザインが特徴的でとても希少価値の高い製品です!

現在は過去のモデルやデザインを参照にして全く新しいモデルとして復刻品も続々と出ています。

 

それではGUCCI/グッチの高価買取が見込めるアイテムをいくつかご紹介致します!

 

 

シェリーライントートバッグ

 

 

オールドグッチの中でもトートバッグは最も人気なアイテムです。

オールドグッチの王道ともいえるシェリーラインは人気が高く

高価買取の見込めるアイテムとなっております!

 

シェリーラインショルダーバッグ

 

 

シェリーラインのショルダーバッグは現代でもリバイバルされるほどの人気デザインのアイテムです。

ネイビーラインがオールドグッチならではの魅力です!

こちらのアイテムはオールドグッチの中でも特に高価買取が期待できます!!

 

 

以上【GUCCI/グッチ】のご案内でした。

当店では買取強化しております。

 

人気モデル・定番モデルは高額査定いたします!

 

ご自宅で眠っているオールドグッチをお持ちの方は

是非、堅田店へお持込みくださいませ。

査定だけでもお気軽にご来店くださいませ!

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。