adidas/アディダスを滋賀で売るなら高価買取のカインドオル堅田店へ!

滋賀で

adidas/アディダス

の高価買取店をお探しなら

ぜひカインドオル堅田店までご連絡ください!

お預かりしたあなたの

adidas/アディダス

を大切に扱い高く買取致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けております。

当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

大津・守山・草津エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル堅田店です。

只今、カインドオル堅田店では

adidas/アディダス

の買取を強化しております。

高価買取ならカインドオル堅田店にお任せくださいませ。

お預かりした商品は一点一点丁寧に査定させて頂いております。

本日は、高価買取が見込めるアイテムをご紹介したいと思います。

adidas/アディダス

adidas(アディダス)は、1920年ドイツのニュンヘンベルクにて

靴職人の息子のルドルフ・ダスラー(兄)とアドルフ・ダスラー(弟)が

共同で靴の製造会社「ダスラー兄弟商会」を設立したことから始まります。

「それぞれのスポーツにあった専用のスニーカーが必要だ」の考えのもと、

それを具現化したスニーカーはアスリート達に大変評判となり、

数多くの大会で好成績を残し、ブランドの名は一気に世界へ広がりました。

しかし、兄弟の意見の食い違いなどから、1948年「ダスラー兄弟商会」を解消。

弟のアドルフ・ダスラーは自身の相性である「アディ」とファミリーネームの「ダスラー」をつなげ、

アディダス(adidas)というスニーカーブランドを立ち上げました。

そして兄のルドルフは、ルドルフの[ru]と名字の[da]を取りRUDAというブランドを立ち上げ、

翌年には社名をプーマ(Puma)に変更しました。

独立後アディダスは順調に業績を伸ばし、

1952年ヘルシンキオリンピックで西ドイツの選手がアディダスのシューズを履いて以来

圧倒的な支持と人気を集めることになりました。

創始者アドルフ・ダスラーの考えである、

「それぞれのスポーツにあったスニーカーを作り、選手と共に競技を発展させる」

という精神を貫くことでヒット商品を次々と生み出してきました。

アディダスの名作スニーカーは、

どんなスタイルにもフィットするスニーカーとして高い人気を誇り、

年齢を問わず多くの人に愛されています。

STAN SMITH W

アディダス人気の定番商品として名高いスタンスミス。

さわやかなテニススタイルのアイコン、スタンスミスですが、

スカート、ジーンズ、スーツなど・・・カジュアルにもフォーマルにも、

シンプルゆえに多彩な着こなしで、様々な表情を楽しめるのも魅力です。

定番の商品は一定の査定価格が見込めます。

【買取案内】店頭買取 宅配買取

BD7975  B-SHOP取扱

レトロなテニスシューズのスタイルで人気の CONTINENTAL80。

1980年代初期に発売されたインドアシューズにインスピレーションを受けています。

ビンテージ感漂う新鮮な見た目で、どこか懐かしい雰囲気を醸し出しています。

人気のアイテムは一定の査定金額が見込めます。

【買取案内】店頭買取 宅配買取

ZX500

1980年代に最高峰のランニングシューズとして生まれたZXコレクションは、

今ではストリートウエアの伝説的存在です。

通気性や軽量設計などの機能面はもちろんのことデザイン性にも優れており、

男女を問わず街歩きのファッションアイテムとしても常に人気を集めています。

【買取案内】店頭買取 宅配買取

以上本日の買取のご案内でした。

最後までご覧いただきまして有難うございます。

当店では

adidas/アディダス

買取強化しております。

kindal堅田店ではメンズ、レディースカジュアル~ハイブランドまで幅広く買取をしております。

査定だけでも受け付けしておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

堅田店でお待ちしております。