IENA/イエナを滋賀で売るなら高価買取のカインドオル堅田店へ!

滋賀でIENA/イエナの高価買取店をお探しなら

ぜひカインドオル堅田店までご連絡ください!

お預かりしたあなたのIENA/イエナの商品を大切に扱い高く買取致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けております。

当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

大津・守山・草津エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル堅田店です。

本日ご紹介させて頂くのは、【 IENA/イエナ 】です。

高価買取ならカインドオル堅田店にお任せくださいませ。

お預かりした商品は一点一点丁寧に査定させて頂いております。

年代・季節問わず買取査定致します。勿論1点からでも喜んで買取をお受け致します。

定番モデル、人気アイテムは特に高額査定致します。

その他のモデル、アイテムでも出来る限りの金額を提示いたしますので是非お持込ください。

高価買取が期待できるアイテムを一部ご紹介致します。

高価買取が期待できるアイテム

カットソー

 

2019SS コットンストレッチフレアーノースリーブプルオーバーです。

ホールガーメントで仕立てたことによる美しいシルエットが魅力的な一着です。

綺麗めからカジュアルまで幅広いスタイリングを楽しめます。

人気がある為、カットソーなどでも高価買取が可能です。

店舗買取宅配買取

 

スカート

ヘリンボンランダムフレアスカートです。

スカートはIENAの定番アイテムの一つです。

シャープでありつつも大人っぽい印象もキープできるデザインが魅力です。

人気の商品ですので高額買取いたします。

店舗買取宅配買取

 

コート

コートなども買取させて頂きます。

イエナのライナー付モッズコートです。

リラックス感のあるメンズライクコーデにはもちろん、フェミニンミックスにも幅広く活躍します。

ライナーの脱着で春先や秋口から真冬までロングシーズン活躍するメインアウターにしていただけます。

店舗買取宅配買取

ライダースジャケット

スローブのライダースジャケットです。

柔らかなラムレザーを使用したライダースジャケット。着込む程に馴染んで、独特の表情が生まれます。

大人カジュアルなスタイルから、フェミニンスタイルに取り入れたり、スタイリングの幅が広がります。

高額買取が期待できる商品ですので是非お持ちください。

店舗買取宅配買取

 

ワンピース

スローブのニットワンピースです。

ベルトが取り外し可能な、リブ仕様のロングニットワンピース。ワンピースとして一枚で着るのはもちろん

パンツと合わせてキレイめカジュアルスタイルもオススメです。

ワンピースも人気がある為高額で買取致します。是非お持ちください。

店舗買取宅配買取

以上本日の買取のご案内でした。

当店ではIENA/イエナ買取強化しております。

人気モデル・完売モデルは高額査定いたします!

手放すかどうか迷っている方や、もう使わないという方は是非一度堅田店にお持ち込みくださいませ。

査定だけでもお待ちしております!

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

堅田店でお待ちしております。